LINEスタンプ 宛メとは?

箸休め。たまにはこんな小瓶もネ。へろー活きてますか?グタッとして疲れてますか?ドーヨ?話題のアレとかナントカかんとか。ナントカやれてる?

カテゴリ
へろー
活きてますか?

グタッとして疲れてますか?


ドーヨ?

話題のアレ
とか
ナントカかんとか。

ナントカやれてる?

日々お疲れ様です。
(っ´ω`c)

さてオモシロ話しを
*個人差が在ります。

ミサがミサンガ編んでいる。


ポテトフライを目の前にして
ひと言

フライドポテト
老いも若きも
ポテト好き

おいもとポテト掛かってるの気付きましたか?


ドーヨ?
寒い?
体が冷えて涼を採れた?
納涼会多分得意ダゼ?

え?
まさかオモシロくて体がお腹が熱く成っちゃった?
∑(OωO; )
ナーンテネ。


さてお口直し

目の前に凍った氷の塊が在ります

4つの中でハンマーで砕く勢いで叩いても砕け散らない氷ってなーに?


砂糖が混ぜて在る氷(加糖、砂糖水を凍らせて在るモノ)
2
釘が混ぜて在る氷
3
鉄板を入れて在る氷
4
綿を入れて在る氷

5
この中には無い

さーてどれだ?

え?5の、この中には無い?

答えは
4

綿を入れて在る氷

解説
綿が氷の中に根の様に張り巡らされてるとヒビや衝撃が行き渡らずに簡単には砕け散らないんだ。
身近な所では工場とかのガラス窓で針金みたいのが入ったガラス窓って在るよね
飛散防止の奴ね



根っこ

根っこを張り巡らせれば張ることが出来れば簡単には崩れないしナントカ成る

基盤ね。

人なのか
身を置く環境なのか
技術なのか
知識なのか
力なのか


勝ち馬なのか。



竹藪とかって家の裏の土手に在ったりするけどアレ倒壊防止のためにやってんだよねー。


そーいやむかーし竹藪におカネが大金が在って拾われた時に夢中で竹藪でおカネを探したな(;^_^A
モチロン無いのは解ってたけどね。
微かに期待はしてたな(*´▽`*)

竹藪
竹藪
竹藪を診るのが上手く診て貰うのが善い人って誰だか解る?

お医者さんね
ヤブ医者
竹藪だけに
ヤブ医者。

ヤブ医者の語源ってね
昔、名医がヤブに居たとか名医さんが藪って人だったとかで
猫も杓子もハッタリ咬まして下手な医者も藪を名乗っちゃってそこから下手な駄目な医者の事を
ヤブ医者
って呼ぶように成ったって説も在るんだよねー。

少しは箸休めに成った?
ドーヨ?


まーアレだ
先は長い
停滞してても困難が横たわってても進むしか
やるしかネーのよ
文句垂れ流しててもね

なんとなーく半歩でもすり足でも進まにゃ

案外気が付いたら
進んでるかもよ?

まー実際は
貴方の足で意志で進んでんだけどね。
他力本願でも、他人のフンドシでも、ある程度は善いんだぜ?
まーそれが出来りゃー楽ちんポンだけどねー
(´Д`)
あーそーそーあんまりドップリ頼りきっちゃ駄目だよー
梯子外されて弓弾かれて寝首掻かれちゃうからねー。


アツかったり
喉が渇いたら
疲れたら
チョイと歩みを止めて
なんか茶でも飲むかね?
冷えた泡?

休み方がワカラン?
あー
俺もねそーなのよ。
実は

休んでないと休み方がワカランよね。


まーアレだ
此処まで来たのは貴方の意志と力なんだぜ?

こんな結果現状症状望んでない?

乗り越えられたら善いよな。

茶は引かない方が善いけどね。
103037通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ありがとうございます。
この世の中皆死にたいばっかりだったから
箸休めになりました
皆幸せになれればいいのにね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 推しの脱退を今でも引きずってる 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました プチ不登校です。今、私は高校生です。最近、どうしても学校に行きたくないんです。周りにも相談はしてみるんですが、とりあえず学校行け、ばかりです。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 怒られるんじゃないかってすごく怖い あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me