LINEスタンプ 宛メとは?

なぜ本が好きな人は頭がいいと思われるのですか、言われるのですか。勝手に思ってるだけなのに間違えれば落胆するのですか

カテゴリ
なぜ本が好きな人は頭がいいと思われるのですか、言われるのですか。

勝手に思ってるだけなのに間違えれば落胆するのですか。

間違えて教えたのは申し訳ないとおもってるよ
ついでに言うなら色々聞きすぎるてるのも申し訳ないとおもってるよ

人と話したり遊んだりあんましてないから自業自得だけど決めつけないでー

完全なる我儘だけどモヤモヤするんだよー…
102957通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
たしかになんで本が好きな人は頭がいいと思われる、言われるんだろう?

本には知らないことがいっぱい書いてあるから?

でも、物語とかは知っていることの方が書いてあるし......


うーん


分からない!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
和桜 -WAKA-さんの他の小瓶
私は本を読むのが大好きです。本を読んでいると自分の世界に没頭できるので好きです。暇さえあれば読んでいます。そんな私は周りから怖い人 嫉妬したなんて言えるか!この間、彼氏と同じ学校の友達と出掛けたら彼氏は大体女の子と話していると言っていました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地球は窮屈なのではないだろうか 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 標語11 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 しんどい 人間を捨てたと思ったゴミの話し ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 隠していたこと 3月からのわたし。だらだらと。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me