LINEスタンプ 宛メとは?

片付けできないなぁ。あー苦しいな。できたらやってるよ。忙しいから出来ないとかただの言い訳だよね。本当にダメなやつ。お金が勿体ない

カテゴリ
片付けできないなぁ。
あー苦しいな。
できたらやってるよ。
忙しいから出来ないとかただの言い訳だよね。

本当にダメなやつ。お金が勿体ない。
お前らクズのために...だってさ。本当にすみませんねぇ。

本当に限界です。
やめて欲しいなぁ。
いなくなりたいな。
全部燃えて無くなったらいいのに。
そうしたら向こうも楽だよね。
102944通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
貴方と貴方の周りの悩みは、貴方が掃除ができなくて汚れているから困っているんだよね?

前回の小瓶はあなた自身の見た目が汚いと言われている様子だったけど、ただ単純に部屋や身なりを綺麗に正して欲しいと言う事でしょ?

掃除して、整理整頓したら解決することだよ。

○使ったら元の位置へ戻す。
○ゴミを捨てる。
○着たものをすぐに洗濯する
○食器はすぐに洗う

この4つをしてれば身の回りは汚くならないよ。

○毎日風呂に入る
○毎朝顔を洗って、鏡を見て整える
○下着は毎日かえて、洋服も綺麗なものを着る

この3つをしていれば、見た目も汚くならないよね。

忙しいなら尚更、最低限やることを絞って、必ずやっておくことを理解しておいた方が良いよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
猫かぶりさんの他の小瓶
あーあ。嫌われちゃった...分かってたけどしんどいね。だから嫌なんだけど...。八方美人すぎて嫌になるね。自分がないってそうだよね..。 汚いってさ。よく汚いって言うけどなんで産んだの?存在が汚いってなら育てなければよかったのに。外側が良いからそんなことできないんだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 つかれた 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me