宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どんどん体調が悪くなる。苦しい。辛い。死にたい。治療費用自費200万円かけても治らない。もうやり切った、人生。

カテゴリ

どんどん体調が悪くなる。
苦しい。
辛い。
死にたい。
治療費用自費200万円かけても治らない。
もうやり切った、人生。

名前のない小瓶
102927通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

難しい病気なんですね。
この手紙はたぶん届かないかもしれないけど……

どんな病気かはわかりませんが、私には今注目している健康療法があります。

どちらも体の波動(振動)に着目したです。

ひとつはセラピー型。筋肉の反射を読み取って、体の不調や心にたまったトラウマをひもといていきます。

もうひとつはパッチ型。
科学的に体にアプローチします。海外でも多くの特許を取っています。

ただ、上記は治療ではありません。効果は人によって違います。でも多くの効果が報告されているのでご紹介してみました。
少しでも主さんがよくなりますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。