LINEスタンプ 宛メとは?

あなたは死にたいですか?私は今すぐに死んでもいいと思ってます。死にたいというより消えたいです。死体を残さずに消えたい。誰にも迷惑をかけないなら

カテゴリ
あなたは死にたいですか?

私は今すぐに死んでもいいと思ってます。

死にたいというより消えたいです。
死体を残さずに消えたい。

誰にも迷惑をかけないなら死を選択してた。
どこで自殺しても誰かしらに迷惑がかかる。

私はあと何年生き続けるのだろう。
生きていれば何かいい事があるって言うけど、ここまでの人生つらい事の方が多すぎて耐えられない。

私の寿命を生きたいと思ってる人にあげたい。
私はもういらないから、いいから。
名前のない小瓶
102903通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごくよくわかります。私も毎日死にたいと思っています。毎日生きていることに罪悪感を感じています。毎日寝る前にもう眠ったまま目なんか覚めなければいいのにって思います。私も生きたくてもいきられない人に寿命あげたい。それができればこんな私でも少しは役にたてるのに。
ななしさん
私も消えたいです。
そもそも産まれてこなければ良かったと思います。
長生きしたいと思う人は幸せなんだろうなと羨ましくなります。
ななしさん
私も死にたいです、今すぐにでも。
死んで消えてしまいたい、私も自分の死体を誰にも見られたくないです。
死ぬことが迷惑かかることだとしても、自分の命を誰かにあげられなくても、死んでしまいたいです。
私も自分のことをもう何年も前から私はいらないと思っています そう思いながらも かすかな未来への希望を捨てきれずに 生き続けています 今年こそはとか勝手に 期待したり 自分自身を充実させるための様々な活動や行動をしたり婚活をしたり たくさん努力を重ねてきましたがその努力が実ったと感じたことは一回もありません
そしてさすがに私も 未来への希望や期待なんて持っても無駄だと悟るようになってきました 頑張って何年も 幸せになるための努力をして前向きに 行ってきましたが そんな私に誰も何もご褒美を与えてはくれません
だから前向きに頑張って生きていればいいことがあるなんて言葉は私の人生には存在しないんだと思います
無駄な努力をすると無駄に落ち込みます
私はよく透明人間になりたいとか消えたいとか思います そして一人静かに暮らせたらと思います 本当にそんな風になれたらいいのになあといつも勝手に妄想しながら生きています
ななしさん
まったく同意見ですよ。死にたいけど死ぬのは怖い。だから元々いなかったことにしてほしい、消えたい。
親からも「死ぬのなら誰にも迷惑かけず知られずに独りで死んでくれ」と言われましたが、一応戸籍が存在していて会社に所属していて、社会的には存在している人間なので失踪すると迷惑がかかってしまいます。だから誰にも迷惑かけないように仕事をやめて人との連絡をたって実家にある自分の痕跡を全て消してどこか海とか山とかそこらへんで死のうとか考えますが私のしたいを他人が発見したら大迷惑です。とか理由を付けて怖くてしねないし、なにより前準備多すぎて面倒くさいが勝ちます。
ニュースで小さな子が亡くなったり、有名人が亡くなったりするのを見ると、ああ、変わってあげたい。と心から思いますね。
私みたいに楽に迷惑かけず死にたいと思ってる人間には死ぬことはできないんだと思いました。
死ぬのってめんどくさい。怖いし痛いし。第一そんな行動力が自分にあったのなら今こんなことになってないんじゃないか?とか。
いいことなくてもつらくても私はあれこれ理由付けて死ぬ勇気がないので、もう生きるしかないかなと諦めてます。
ななしさん
寿命を譲れたとしても、
生きたい人に死にたい人の命は
あまりにも適さないような気がします。

死ぬのは簡単ですが、
選択できないから生きてるわけで。
寿命を全うするのは自分しかいない。
生きてて辛いのが多いのは、
お金持ちもオリンピック選手も
よく話されてること。

という理屈はどうでもよくて。

諦めて生きるしかないなら
しょうがないから生きるか、でいいと思います。
今日も死にたかったけど、生きてやった。
それくらい、生きるだけで斜めに構えるとか。
もう何度も生きる選択をされてるのなら、
まだ何年も同じ選択する可能性は高いです。
自分との付き合い方はもっと気楽でいいと思います。
ななしさん
同じです
ほんと死にたい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 生きるのが辛い 。外に出ると 、人とすれ違うだけで 背筋が凍る 。沢山 車が通る場所に行ったら 、『 このまま 轢いてくれないかな 』なんて 思ってしまう 。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 愛を伝える言葉というものについて考えていたという話 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me