LINEスタンプ 宛メとは?

うちは家庭崩壊した。お父さんが叱るためと言ってお兄ちゃんの首を絞め、背中を殴り……それで責められたらお父さんは「もう俺が出てくから」って言って子供を捨て

カテゴリ
うちは家庭崩壊した。


お父さんが叱るためと言ってお兄ちゃんの首を絞め、背中を殴り……


それで責められたらお父さんは「もう俺が出てくから」って言って子供を捨て、自分勝手に逃げただけ。


学校のみんなは私が裕福で素敵な家庭と思ってる。
でも、実際は学校の誰よりも辛い思いをしているはず。


家族ってこんなに冷たいの?もっとあったかいものを想像していた私が馬鹿なの?


もう、耐えられない
102755通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます…
本当にありがとうございます。
わかりました。がんばってみます!
お返事くれてありがとうございました(❁´ω`❁)
ななしさん
産まれる家庭は選べないのだということを、わたしは大人になってから痛感しました。

子供時代にもっと幸福だったら、いまのわたしにはなっていなかった。

子供時代の経験(特に人との関わり方)は後の人格形成に大きく影響します。

いま、ひとの温かさを知っておく、感じておくことは大人になってからの貴方のためにとても大切です。

家族がつらいのなら、友達と親しくなりましょう。身近に他の大人はいませんか? 先生や親戚の方は?

誰でも良いのです、本当はあなたは家族が良かったんですよね、たしかにそれが理想的です。でもそれがだめなら誰でも良いので、とにかく信用できる誰かに、大切にされてください。

あなたを大切にしてくれる人達に囲まれて明るく暮らせるようになるためには、時には家族から離れることも必要な場合もあります。

いまはつらいですよね。でも、まだ間に合います。大丈夫です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
簡単に死ねる方法教えてあげよっか?? 私は今、小6です。それで、今は、明るいけどクラスの中心的存在ではありません。中学校は、受験をするのでみんなと別々になります。これがチャンスだと思って変わりたい 私の友達は、女の子が好きな百合(?)です。でも、全然そんな感じしない女の子です。その子の好きな人を、私だけ知っています。私の親友に、その子の好きな人を迫られ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 母が亡くなりどうしたらよいのかわかりません。中学生の息子と母、私の三人で暮らしていました。母は、何度も奇跡的に病気を乗り越えて入退院をしていました 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ この命を生きたくても生きられない人に上げたい 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 好きでした きっとあれが初恋だった。 ② どうしたらいいのかわからない 親も人間 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me