LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと気持ち悪いです。友達の家に、お泊まりに行きました。その友達には兄がいて、私とは全然喋らないし、私も興味がなかったので、目も合わせてないです

カテゴリ
ずっと気持ち悪いです。友達の家に、お泊まりに行きました。その友達には兄がいて、私とは全然喋らないし、私も興味がなかったので、目も合わせてないです。そして、友達の部屋で友達と一緒に寝てたんです。それで、なんか太もも裏に気持ち悪い感触、ペタペタした感じがして、起きて(寝起きが動けないので起き上がってはないです)しまって、布団がめくられて?(寝相悪かったのかも?)いて、ベッドのそばにその兄がいて、、気持ち悪すぎてとりあえず布団をかぶりなおして寝るフリしました。その後ドア締める音とかしたんで、ホントにいたのかな、、って更に気持ち悪くなりました。その後全然寝られなくて、ずっと起きてました。喋ったこともない人の寝てるところに来て体を触るとか気持ち悪過ぎて忘れられないです。その友達も思い出してあまり接したくないです。ほんとに気持ち悪いです。どうしたらいいでしょう、、
名前のない小瓶
102618通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
酷い目に遭ってしまいましたね。
その人のしたことは、犯罪行為です。
できればあなたの立場に立ってくれる誰かにしっかり話を聞いてもらって、少しずつでも気持ちの整理をつけて行った方がいいと思います。
そういう相手がとりあえず身近にいないなら、ネットで、ただし気をつけながら、まずは性犯罪に理解のある女性の医師や弁護士、被害女性支援団体などのサイトを調べてみて、自分に何が起こったのか、どう感じているのか、どうしたいのか、ということを整理する助けにして下さい。

思いもよらない被害に遭ってしまった時、混乱したり自分を責めたりする女性も多いです。
味方になってくれる人や、そう思えそうな言葉を発信している人を、是非とも見つけて下さい。
あなたが受け付けられないなら、そのお友達とは少し距離を置いても仕方がないと思います。
あなたの立場や考えもあるでしょうから一概には言えませんが、本来警察に被害届を出してもいいくらいの重大なことではありますから。
ななしさん
はじめまして。

気持ち悪い体験でしたね…。
その人普通にやばいです。
わたし自身そういったセクハラのような体験を何度かしているので動揺する気持ちすごくわかります。
そのせいで軽い男性恐怖症になってしまいました。

一部にはそういった気持ちの悪い人がいるんですよね。本当にやめてほしい。

わたしの場合は初めてそういう体験をしたのが小学校低学年だったので、意味もわからず泣いていると親が話しかけてきて、その後あったことを全部話しました。結局相手とどうこうなったわけでもなく、ちょうど転校する前だったので引越しをしてそれ以降会ってません。顔すら覚えてませんし。
その時のやつはあなたと同じで話したこともないのに無言で触ってきました。

今思えば「このくそロリコンがぁぁぁ」って感じですね。

それからしばらくたってまた知らん奴に触られたのですが、思春期だったこともあり誰にも言わずひたすら休みの日も家で怯えてました。

こっちは時が癒してくれたって感じですかね。今でも震えることはありますが。顔を合わせることもありますし。

まずは親に相談するのが一番だと思います。小学生か中学生か高校生かわからないのでなんとも言えないのですが、子供だけで解決できる問題ではないと思います。

そいつのせいで男性恐怖症になったり、これからの生活支障が出たら取り返しがつかないです。
わたしの場合は性的趣向まで変わってしまいましたから…。

きっとその友達だけに言っても、お互い気まずくなって結局何も発展しないのがオチかなと…。その子もお兄ちゃんと気まずくなるでしょうしね。

まずは恥ずかしいかもしれせんが親に相談して、相手の親に今回の件について話してもらいましょう。
お泊りをしているような関係なら連絡先も交換していると思うので…。

その後友達にも話すかは自分で決めてください。

つらくて思い出したくなくてきっとものすごく気持ち悪かったですよね。
無理せずゆっくり自分の気持ちに整理をつけていきましょ。
いつかは時が癒してくれます。
でも、自分を責めたり傷つけたりはしないでくださいね。あなたは一切悪くないですから。

長文失礼しました。
頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 推し語り コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 大嫌いな人達の話。②

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me