LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいのに、やたら美しいこの世界のせいで生きたいと思ってしまった。板挟み、死という逃げ道も消え失せて、私は何でこの思いを発散したらいい?

カテゴリ
死にたいのに、
やたら美しいこの世界のせいで
生きたいと思ってしまった。

板挟み、死という逃げ道も消え失せて、
私は何でこの思いを発散したらいい?

ずっと死について考えてると
怒る気力もなくなって、
宛メに居させれば情緒安定。そのかわり
めためた死にたくなる。きっと代償。

生きるって考えるのもそうみたいで、
代わりにすごくいらいらして情緒おかしい。
物に当たり散らす。これは生理前でh(ry

死ねば楽になるのに、
私はもうそれへの情熱を失った。
元々勇気ないし。

クソゲーだけど、描写とか絵が
めちゃくちゃ綺麗だし最後までやるか。
そのかわりコンティニューは
ぜってーしねー。て感じ。
102594通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それめっちゃ分かります。世界ってまじで綺麗なんですよ。とくに海外とか、ジブリみたいで。(そういうことではないかな?)
私はテレビかなんかで、自殺したら痛みを感じたまま現世にとどまり、転生できないときいたことがあるので、死ねません笑あと、未来に希望をたくしてます笑
世界が綺麗だと思うのはいいと思います。人って、関心がなくなったら生きられないと思います。私は世界は綺麗だと漠然と考えたことは今までありませんでした。この文を読んで、たしかにそうかも、とは思いましたが笑
とにかく、死んでもたぶん、楽にはなれません。鬼畜ですよね、でもこれを乗り越えてただただ生きているだけでもいい出会いだったり、海外いって世界を見て、悩みってちっぽけだなって思うのもありです。私は超楽観的ですが、これを読んで写真家とかになれば?と思いました。天職では?と。
Instagramとかもありでは?
by超楽観主義者
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
1人が1人に「お前はおかしい」と言いました。「それはあなたの基準」ともう1人はいう。そんな喧嘩の光景を眺める。私はおかしいと言った方がおかしいと思う 生きる喜びも、終わる名残惜しさも全部分かったはずなのに。私の中に、終わる恐怖心なんてどこにもなくて、ただ何もしなくても良くなって楽になる、って喜びすら
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 言いたくなかった 久しぶりです。#活動休止中 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 消えたいはなおらない? 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった ゆったりと生きていたい。僕たちの生活って、やらなくちゃいけないことが多いじゃないですか。悪いことだとは思わないんですけど、どうも生きづらいなと感じます。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me