LINEスタンプ 宛メとは?

何の音沙汰もない。転職の面接とりあえずひと段落したんだけどね。今月中旬頃に「お返事の方を差し上げます」って向こうは言ってたけど全く持って返事が来ない

カテゴリ
転職の面接とりあえずひと段落したんだけどね。

今月中旬頃に「お返事の方を差し上げます」って向こうは言ってたけど全く持って返事が来ない。

間もなく7月も下旬ですけど。不採用なら不採用でも連絡してきてほしいんだけど。
会社の採用担当者様って本当エラそうで嫌い。報連相って上司に習わなかったの?って聞きたくなる。

きちんと返事もできない癖になんであんなに偉そうなの。
どうして役職持ってるだけであんなにも下に対して王様気分なの。

働く前だけど本当に人間が嫌いになりそう。
102570通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
不愉快だけど、あるある(>_<)
連絡するって云ってたのにねw

そう云えば大学の合格通知も落ちてたら連絡がなかったり(T_T)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
チャンミさんの他の小瓶
あの男が憎い。もう彼氏と呼ぶのも吐き気がするので「あの男」と呼んでる。本当は蔑称で呼んでるけど 家族を捨てたい。自分の中では、家族はもう亡くなったことにしている。 前向きでいたいのに。今年の年明けに暴言モンスターの母親から逃げて、自立支援施設で暮らし始めた。自分の隣の部屋に住んでるお姉さまの体臭とタラレバトークに悩まされてる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 恋人じゃなくて 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる みんな新しいクラスどう?私は友達が出来ずぼっちです…… 【急募】好きな人の諦め方 しあわせはなくなってしまった がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 私の姉はうざい 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me