LINEスタンプ 宛メとは?

『一人一人に個性があるからいいんだよ』は本当なのか?こんな自分でいいのかなぁ…って思ってしまう。どうしても勝手に自分を人と比べて勝手に自分を下げて考えて

カテゴリ
どうしても勝手に自分を人と比べて

勝手に自分を下げて考えて

勝手に嫌な気持ちになってしまう

私って女子なのかなって


『一人一人に個性があるから
いいんだよ』

この言葉、本当なのかなぁって

私、他の女の子と全然違うしって


お風呂、正直あんま好きじゃない

皆当たり前の様に毎日お風呂入る

とか言ってるけど私しないし


文房具とかキャラクターのキラキラ

可愛い柄入ってるのとか

普通のよりそれだけで高くなるから

絶対買わないし


見た目より性能ってしてるから

不安になるから何かの為にって

筆箱普通のじゃ足りなくて

たまたまあった馬鹿みたいに

大きいメイクポーチ使ってるし


この前帰り道で男の幼馴染みのYに

『お前って男?』

『ずっと言おう言おうって思ってた』

なんて言われた

私だって一時期本気で悩んだのにさ


こんな性格じゃ、女なんて

思われないのかなぁ…

ちょっとだけ、泣けてきたよね


もしこれを見てくれた誰かの中で

少しでも共感してくれたら

いいなぁなんて思ってます


以上、私と女の子
名前のない小瓶
102560通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
若い頃『男前』って言われるぐらいの性格で
実際 女の子にモテた

けど

いつからか女を意識し始めて
(髪型やメイク 服装など)
ちゃんと男の人と恋愛してこれたので

大丈夫

その内貴方の中の女性ホルモン達が
活性化する時期がやって来るのですよ
(*σ´ェ`)σ
ななしさん (小瓶主)
お返事、ありがとうございます。

お返事を見て、少しずつ何もかも他人と

比べない様になりました。

ここは本当に自分の全てを言える所

だって改めて思いました。
ななしさん
私も女だけど予定なければ全然毎日お風呂入らないよ。
そんな女の人、めちゃくちゃいっぱいいると思うよ。わざわざ言わないだけで。
私もかわいいものより実用重視だよ。それの何がダメなの?って思う。

正直、その男友達の価値観が古くさいと思う。
今なんて美容好き男子だっていっぱいいるじゃん。気にしなくていいよ。

(私が昔つきあってた男性は、私よりコスメやオシャレ好きだった。男はこうとか、女はこうとか、大正時代ですか?と思う。)

べつに皆、なにもかもオープンにしてるわけじゃない。
インスタみたいに、人に見せたかったり見られていい所を見せてるだけだし、そんな虚構と自分を比べて落ち込むほど意味のないことはない。

欠点(と呼ばれやすい所)を堂々とだして生きてる人ってね、同じ所をコンプレックスに感じてる人を励ましたり元気にさせたりする時もあるんだよ。
831
個性なんてものは、まあ置いといて。

生きていると 味が出るものなんですってよ。
個性は作り上げられるかもしれない(別に善し悪しなくよ。わたしも個性をつくってるから)

味って、つくれないから本当に味なんだよたぶん。味のあるひとですよみんな
ななしさん
個性を逆に迫害された経験あり。
みんなちがってみんないいというのは今の世の中にあてはまらないきがする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-04-23) 桜見は粋なもののはずなのに 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 感情がわからなくなった。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 先生へ(2024-04-26) 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me