LINEスタンプ 宛メとは?

頑張ったからみんないまの生活がある。今の仕事がある。結婚だってしてる。子供いる子もいる。じゃあ私は頑張らなかったのかな

カテゴリ
頑張ったからみんないまの生活がある。今の仕事がある。結婚だってしてる。子供いる子もいる。

じゃあ私は頑張らなかったのかな。泣きながら働いたのも仕事クビになったのも体調壊したのも頑張らなかったのからなの。頑張らなかったからいまこんな生活なの。頑張ったって思ってもらえないのかな。

誰もやりたくて転職繰り返してんでもないし、体壊したくて壊したんじゃない。ここで転職終わりって思えた職場やったのにな。何が悲しくてまた転職サイト見てんだろ。あそこにずっといれると思ってたのにな。全部自分が悪い。結果そうなる。
名前のない小瓶
102541通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は仕事もあるし結婚して子供もいるし
小瓶主さんの望むものを持ってるかもしれませんが
毎日つらくてつらくて仕方ないです。
社会人になってすぐ母親にもなったけど
毎日罰ゲームしてる気分になります。
もちろんここ以外に弱音を言えるわけでもなく
ゆっくり出来る場所も時間もありません。
毎日人生って何だろうって思ってます。

小瓶主さんは頑張ってますよ。
自分の頑張りは自分がよく分かってるはずです。
自分を大切にして一番に考えていいんですよ。
ってそれが出来ない私が偉そうに言って
全然説得力がないと思いますが
お互い報われる日が訪れるといいですね。

影ながら祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お腹いっぱい。かつやの豚汁定食。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 なし 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 どうしたたらいいんですか ああもうどうでもいい 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me