LINEスタンプ 宛メとは?

もう何にも頑張りたくないし考えたくない。毎日が嫌だ。自分が嫌だ。消えたい。何時まで頑張り続ければいいの?何時まで死にたくなる毎日を送らないといけないの?

カテゴリ
もう何にも頑張りたくないし考えたくない。毎日が嫌だ。自分が嫌だ。消えたい。

何時まで頑張り続ければいいの?
何時まで死にたくなる毎日を送らないといけないの?
何時消えられるの?

人を信じれば裏切られるだけ。人なんて信用できない。
どれだけ頑張っても、尽くしても裏切られる。それだけ。
皆に喜んで頂きたくて頑張っても全ては無意味。全部無意味。

幸せになりたいと考える自分がいる
幸せになってはいけないと考える自分がいる

迷惑かけるゴミが幸せになりたいと思う事なんてあってはならない。幸せになってはいけない。

なのに考えてしまう。幸せの形を。理想の幸せを。ただ誰かと一緒に笑って楽しくて、辛いときは支え合うそんな幸せを。

でもなってはいけない、幸せになる資格も無いのに。

10年以上考えてる。生きていい理由。
分からない、思いつかない。何で生きてるのか。

生きる理由って何だろう
名前のない小瓶
102521通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生きる理由…これって、なんだろうね。私は一応好きなことをやりきるために、で生き続けてるよ。
私も日記を見返すともう何年もずっと同じことを悩んでいる。堂々巡りが止まらないね。

他人のこと信じたいけど裏切られるよね。
みんな他人を思いやってるように見えてるだけなのもあると思うよ。
結局自分のことがわかるのは自分だけだし、それでもわかり合おうと、喜んで貰おうと尽くした主さんは凄いと思いました。

私は主さんに幸せになってほしいです。
幸せになる資格はあると思います!
その理想の形を願って叶えてほしいです。


主さんももしよかったら気分転換に自分が好きだったことやってみてください。あと寝る前に暖かい飲み物飲んでホッとしたり、気持ち早めに布団に入って寝てみたりしてみてください。
ぐるぐる考えちゃう思考を止めるの難しいけどたまには他に気が紛れることをして、自分に優しくしてみてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し ごめん。ごめんしかいえなくてごめん またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me