宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

これからを生きる子供達へようこそ大人が支配する世界へ。初めに人生というものは理不尽だと思ってください。そして大人は、自分の利益の為なら本当に何でもする

カテゴリ

初めに人生というものは理不尽だと思ってください。
そして大人は、自分の利益の為なら本当に何でもすると言うことを覚えてください。
次に少しでも道徳的な事で人と違うことをすると貴方が強大な力を持たない限り、浮き虐められ他の目と自称正義に叩かれまくります。
次に下らない世の中に目の敵にされます。
そして、正義の楯を持った醜く頭でっかちで金と女等の欲望まみれで恍惚な大人に復讐まがいの正義の洗礼を受けます。
これが人を責めることしか知らない大人のすることです。
ここから大事な事なので詳しく書きます。
→もし、貴方がその人を攻めぬいて、その人の人生を狂わせたなら子供も大人も関係ありません(人殺し)だと思ってください。
例えそれが正義だとしても
そして、やってしまったら来世でもその人の罪を背負ってください。
死んでも終わりなんて思わないでください。
自分を正当化するような大人じゃなくて、どんなに悔しくても、もう一度やり直してあげられる。助けてあげられるような大人になってください。
自分の人生全てかけて、こういった大人になってください。
これが、大人の在るべき姿です。
本物の大人なんてこの世の一割も居ません。
人間は本っ当にとっても欲に溺れやすい生き物です。
どうか欲に溺れて人間的に終わらないでください
困ってる人が居たら理屈関係なく助けてあげられるような人間になってくださいね。
最後に、自分をしっかり持たないとこの世では簡単に殺されます。
どうか欲に染まらず生きてください。
以上、れさでした!

102509通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
らい。

心に刻みます。

リトルビュート

この世に『大人を名乗るなにか』はいたとしても『大人』はいないんだと思いました。
そんなに理不尽な世界ならもう生きていたくないかな…。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。