LINEスタンプ 宛メとは?

不登校になりたい。そう、切実に思ってしまいます。昨日、7/15。朝起きたら動けませんでした。動くのが怖くてたまらなかったんです

カテゴリ
不登校になりたい。
そう、切実に思ってしまいます。

昨日、7/15。
朝起きたら動けませんでした。
動くのが怖くてたまらなかったんです。
しばらくそうしてぼーっとしていると母が起きてきて、
わたしは過敏性腸症候群を患っているのですが、それを発症したと勘違いし、
「学校行ける?休む?」
と聞いてくれました。
その先日、7/14も同じような状況だったのですが、
その日は何とか学校に行けました。
ですが、昨日は無理でした。
一度は学校に行かなければと思い、行く用意をしましたが、
涙が止まりませんでした。
母に、
「おなかが痛いから休ませてほしい」
とお願いし、昨日一日は学校を休みました。
行きたくない。
そんな気持ちが原因で学校を休んだのは、昨日が初めてでした。

今日。
また起きるのが怖くて、起きても動けませんでした。
でも、昨日休んでしまった手前、今日も休みたいということはできませんでした。
最近では様々な心疾患に苦しみ、二日に一回の頻度で保健室に行っています。
正直、しんどくてたまらないです。

明日も学校。
行きたくない。
行きたくない。
行きたくない。
行きたくない。
行きたくない。

不登校になりたい。
助けてほしい。
102447通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
偉いなあ
行きたくないのにちゃんと頑張って行かないと、と思ってるからこそ苦しいんだよね
行かないとって頑張ってるあなたは偉い
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
れいんくんさんの他の小瓶
今日、初めてカウンセリングに行きました。スクールカウンセリング(?)です。本当は昨日行こうとしていたのですが、すでに予約がいっぱいになっていて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 卒業した先輩を忘れられません 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 煙に巻くな。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 考えすぎてしまう自分が好きじゃあありません。大学3年生です。私は中学の時からずっとあるスポーツを続けています。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 会食恐怖症 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me