LINEスタンプ 宛メとは?

あーあ。私もあの子みたいに楽に生きたかった。こういうこというとさ、苦し紛れに「見えないところで苦労してるかもよ?」っていう人いるけど、それ、何なの?

カテゴリ
あーあ。
私もあの子みたいに楽に生きたかった。
こういうこというとさ、苦し紛れに「見えないところで苦労してるかもよ?」っていう人いるけど、それ、何なの?????
どんな苦労ですか?
両親健在、仕送りされまくりで身の丈に合わないゼータクな独り暮らしからのデキ婚からの流産で会社ずうっとお休み。
復帰後は旦那ののろけと私へのマウンティングに精をだす。水子供養なんて単語は知らないとのことです。
仕事は全く出来ないのに割高な給料をもらっている。
あなたが休んでた間も全く苦労しなかったよ。

なんでこんなやつが結婚も出来て幸せに暮らしてるの???
コロナで会社大変なんだよ。
さっさとクビになれよ。
名前のない小瓶
102428通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
苦労はしてないと思いますね。

「私、辛いのぉ~」アピールがうまいだけで、屁とも思ってないと思います。そういう人。

完全な虐め加害者ですよね、その人。
ほんと、クビになればいいのに。

なんで、無実の小瓶主さんが苦労して、嫌なことも言われて、仕事をこなしてやらなきゃいけなかったんでしょうね。

本当に苦労してたら、のろけ話なんてとても出来ませんよ。
マウントだってしません。
そんな人、ただの、いじめおばさんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 私は学歴もないし資格もない。身体を売るくらいしか方法が考えつかない。それで好きなものが買えたり、好きなことが出来るなら仕方ないと思う。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 死にたい自分なんて生きる価値ない いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 小説「大切なもの」 #6約束 昨日私は飛び降りをした。 大嫌いな人達の話。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me