LINEスタンプ 宛メとは?

No.2。会いたい…毎日無意識にあの子からの連絡を待ってる自分がいる。本当は話したい…どうでもいい実のない話を二人で笑いながら

カテゴリ
会いたい…毎日無意識にあの子からの連絡を待ってる自分がいる

本当は話したい…どうでもいい実のない話を二人で笑いながら

でもあの子からの連絡は無くて…きっと忙しいだけだと思う、そう思いたい

連絡するのはいつも僕からで、あの子はそれに楽しそうに返してくれるからつい甘えて何時間も話してしまう

直接会って話すのはあまり得意じゃないけど時が止まればいいのにと思えるくらい、それくらいあの子と話す事に幸せを感じてる

話し上手でもない僕の話をあの子は真剣に聞いてくれるし、時折笑顔見せながら…楽しそうに、嬉しそうに…その笑顔が可愛くて大好きなんだ

夕方になるといつも家まで送ってくれる…私が好きでやってるからいいのっていつも言うけど本当にそう思ってくれてるのかな…

手を繋ぐのもハグするのも本当は嫌だったりするのかな…そんなことないって思うけど不安なんだ

僕にしかしないよとか僕が嫌って言わないのを分かってて言ってくるのはなんで…これ以上期待させないでくれよ

叶うはずもないのに…振ったくせに…あの子は何も悪くないけど、分かってるけど辛すぎる…

あの子と居ると自分がどれだけ愚かで貪欲な奴か痛感させられる…
この痛みもあの子を好きになったから…やっぱりいけないことなのか…?

友達でいたい…1番の…
あの子の恋人や家族は無理でも友達として1番でいたい…

それすらも許されないほどなのかな…
友達でいたいのに…辛すぎて痛すぎて嫌になる…

あの子から貰う痛さや辛さは耐えられないくらいじわじわとじくじくと心に染みてく

友達でいてねとかいっといて自分で傷ついてるとか…もう嫌になる…

けどやっぱり会いたいし、話したい
どうやったら離れられるんだろう
自分からじゃ何も行動なんて出来ないのに…

今日も好きだったな…明日はどうだろう…いつになったらあの子とちゃんと友達になれるのかな
102367通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
とにかく連絡がとれること自体が素晴らしく嬉しいことなんじゃないかなぁ
中には突然着信拒否や音信不通にする人もいるからさ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
檸檬さんの他の小瓶
No.5。会いたい…今すぐにあの子だけが好きって伝えたい。メッセージを送っては消すを繰り返してる…あの子に伝えたいのに君の反応が目に見えてるから No.4。バイトの先輩に告白された。嬉しかったけどやっぱりあの子のことが頭をちらつく…どうしたらいいのか分からない…あの子が好き No.3。今日は朝からずっとそわそわしてた。だってあの子と久々にあって話すことができるんだから。3時間くらいお話がてら散歩した
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 終わりの始まり 仕事の失敗 親 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 いろんなことに傷ついて苦しくなる やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me