LINEスタンプ 宛メとは?

私は承認欲求の塊です。自分の作品を大勢の人に見てもらって、褒められたいなぁといつも思っています。でも自分に自信が持てないし、恥ずかしい

カテゴリ
どうも、承認欲求の塊です。

いつもは暗い話題しか流せないので、気分がいいうちに明るい(?)話題を流そうと思います(笑)

冒頭でも書いた通り、私は承認欲求の塊です。自分の作品を大勢の人に見てもらって、褒められたいなぁといつも思っています。

でも自分に自信が持てないし、恥ずかしいので作品を人に見せるなんて無理です(笑)

そんな中、私はpixivとインスタを始めました。pixivには小説を、インスタにはイラストを投稿しています。
投稿して、見てもらって、少しでも反応が帰ってきたら嬉しいなと思い、軽い気持ちで始めました。

正直反応なんてひとつも貰えないと思ってました。だって、他の人の作品はもっと素敵で自分のなんて唯のお目汚しにしかならないと思ってましたから。(今も思ってますが…)

ですがなんと、小説もイラストもひとつコメントを貰えたのです!小説はpixivのワンルームssに出したオリジナル作品で少し自信があったので飛び上がるほど嬉しかったです!
イラストの方はあんまり上手くいかなかったと自信が無いものでしたが、海外の方から英文で褒めていただきました!(作品の子に"He’s cute"と返してくれました)

唯の駄作だと、ずっと自分を責め続けていたので、それだけで只管に嬉しかったです!

私の他にも自分に、自分の作品に自信がなくて人に見せれない人が沢山いると思います。だから、その人に私は伝えたいです。

「ネット…めっちゃいいよd('∀'*)」

…と。

…ごめんなさいふざけました(笑) でも本気でおすすめです!ネットだと相手の反応が見えないので、あんまり緊張しないですし、弱小アカウントなので批判も基本的来ません。むしろハートだけ来るんで、なんかめっちゃ凄い作品生み出したみたいな気分になって最高です!(笑)

自分の作品を出し惜しみしているそこのあなた!!…私と一緒に勇気を踏み出しませんか?

P.S. Marikin Online、Undertale、UndertaleAUが大好きなので投稿した場合、もれなく私が見に行きます(←誰得?)
名前のない小瓶
102241通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 会食恐怖症 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me