LINEスタンプ 宛メとは?

なんかもう自分がわからない。採用試験に受かりたい受かりたくない、就活しないと行けないのにしたくない、もうぐっちゃぐちゃ

カテゴリ
なんかもう自分がわからない。採用試験に受かりたい受かりたくない、就活しないと行けないのにしたくない、もうぐっちゃぐちゃ。またあの地獄のような日々に戻るのかと思うともう働きたくないけど、なぁなぁでうけることになった採用試験に向けて動いてる今だからこそ動かないとまた働きたくない病に戻るし、履歴書がまた書けなくなるかもしれない。今動かないと働かない。なのに頭が拒否し始めてる。本当に地獄だった。泣きながら働いた、ストレスフルだった、そこから解放された職場でストレス爆発させて辞めることになった。ストレスフルからストレスないけどやることてんこ盛りの新しい職場へ。少しだけ休みたかった。数日休めればよかった。そしたら数日どころか一生の休みをもらった。その時死ねばよかった。死ねば今生きてないのに。なんであの時死ななかった。死んでれば今辛くないのに。死んでればもうこんな社会からこんな人生から解放されたのに。なんで死ななかった。なんで生きた。なんで死ななかった。もうしんどい辛い現実なんて見たくないもう生きてたくないもう終わりたい。ほらまたメンタルぐじゃぐしゃ。こんなん知られたら別れ話切り出されるわ。付き合ってんのかもわからんけど。好きだけど相手のことは好きだけど、メンタルぐじゃぐしゃなのは知られたくない。これもこれで疲れるんだ。自分がうちのメンタルに悪影響与えるんじゃないかって悩んでる人だから、だからそんなことはありえないけど、何も問題ないかのように笑って元気な姿見せないといけないんだ。そもそも悩み事とか人に言えない性格だからどのみち何かあったても相談しないけど。
何言いたかったんだろ。もう死ねたらいいのになんで生きてんだろ何がそうさせてるんだろ。死ななくていいのに死んでしまった人に寿命あげるから死なせて
名前のない小瓶
102025通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
自分が「生きやすい」世界を諦めないで探して下さいね!あなたが諦めなければ必ず前に進めると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
豚トロ 中学校と部活の愚痴と振り返り。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 【ねこ、さんヘ】 愚痴 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me