LINEスタンプ 宛メとは?

ブルーな気分だから私のこれまでの人生についての話をします。私は今14歳です。短気な父と少し人見知りな母のもとに生まれました。きっと傍から見たら幸せな家族

カテゴリ
今日は、色々あって疲れてブルーな気分だから私のこれまでの人生についての話をします。長くなるかも。

私は今14歳です。

短気な父と少し人見知りな母のもとに生まれました。きっと傍から見たら幸せな家族でしょう。立派な家、人当たりのいいお父さんと優しいお母さん、恵まれてると思うでしょ?
表面上はねとても綺麗。でも…

父は暴力を振るう人だった。

ご飯を食べるのが遅いと怒鳴られた。ご飯を残すと頬を叩かれた。小学校高学年になった頃は態度が悪いと怒鳴られ、頬を叩かれ弾き飛ばされた。胸ぐらを掴まれて凄く怒られた。トイレに閉じ込められた事もある。でも、弟は違った。私には2つ年下の弟がいる。父はその弟に激甘で怒ることはほとんど無かった。
その差別する様な行動に凄く不満を感じた。でも父は悪いのは私だと、俺は悪くないと私に言って聞かせた。だから私が悪いと思っていた。だけど違った。父は私に八つ当たりをしていただけだった。

その後学校でクラスメイトをいじめから守っていじめの標的になってしまった。それもあって辛くなってリスカを始めた。自殺もしようと思った。出来なかったけどね。その後いじめは自然になくなった。

その後は平和な時が流れた。でも中学一年生の秋、事件があった。私の態度に我慢出来なくなった父が包丁を持って私の部屋にやってきたのだ。その少し前、父がリビングに降りてきて勉強に集中出来なくなったので自分の部屋に行ったのだ。それがキッカケだったようだ。父はそんなに俺が嫌いなら殺せよと、私に包丁を差し出してきた。でも父はカンカンで今にも私を刺し殺しそうだった。母がなんとか父をなだめてその場は収まった。その後父は家を飛び出し、次の日の夜まで帰って来なかった。その間に私達は荷造りをして母の実家に逃げた。学校までは送ってもらっていた。そのあと新しい家を見つけて、父と母は離婚した。今は弟と母と私。幸せに暮らしている。

長くなってごめん。でも、最後まで読んでくれてありがとう。
101968通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
それはとても辛くて苦しい思いでしたね、これからの人生はあなたの自由ですから、自分の幸せを見つけて幸せになって下さいね!応援していますよ!
すふぉいですね……あなたはグレたりせずに友達を救ってあげられる優しい人のようなのですごいと思います。離婚できて本当によかったですね(*´ー`*)

(なんか上から目線になっちゃったんですけど同い年ですw)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
きさねさんの他の小瓶
私は仕事をすることが好きです。仕事をしてると私が必要とされていると感じることができるから。だから、仕事は取られたくない そこの貴方に伝えたい。お返事の無い小瓶を見ていたら暗い話しばかりだったので私からのメッセージ。いつも本当にありがとう。私から見えないところで頑張っているんだよね 私は涙が出ません。どんなに感動的な場面を目の当たりにしても、一粒も出ません。理由はあります。わたしは幼い頃から父から虐待を受けていました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 全部ダメだったときに考える 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 楽しい事やってたら前向きになれるって? 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me