LINEスタンプ 宛メとは?

彼女と喧嘩しました 具合が悪い彼女に夕飯を作らせたのが原因みたいです 僕としてはすぐ食事に

カテゴリ
彼女と喧嘩しました
具合が悪い彼女に夕飯を作らせたのが原因みたいです

僕としてはすぐ食事になるように
途中まで作ったつもりでした
でも手順が違うみたいで
「材料の無駄遣い」
「家庭科で習ったよね?こんな事も出来ないの?」
「邪魔だからどこか行ってて」まで言われてしまい
絶句していたら今度は子供扱い

そして
「私は○○と暮らしてるんだから!あんたみたいな子供知らない 早く家に帰れ」まで言われてしまいました


そして今一緒の布団に入るのが怖くて
部屋の隅で座り込んでます


その前にも僕が1時間体験ゲームをやっていたのが気に入らないみたいです

僕としてはタイマー兼息抜きだったのに…
話をしても言い訳やら嘘吐きやら言われて話になりません…


僕がした事はそんなにいけないことなんでしょうか…
名前のない小瓶
12238通目の宛名のないメール
小瓶を649人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
具合悪い人は具合悪いことで精神的に追い込まれます
今の心境のあなたの横で彼女が楽しいこと始めたら、あなたはどう思うでしょうか?
溝ってこういうことでできるんですよね
難しい
ななしさん
生理中?だったら彼女の気持ちがわかる。
ななしさん
ぷぷぷ(^O^)
あ、笑ってごめんなさい。

体調悪いときは誰だって、ちょっとしたことにイライラするでしょ?
自分はどう?
些細なこともカチンとこない?

体調良くなれば、大丈夫だよ。
今はそっとしといてあげて。
あなたが折れて、ハイハイって言うこと聞いてあげて。
ごめんごめん、てね。
ななしさん
具合悪くてご飯作るのめんどいから。
機嫌悪くなったんでしょうね。

彼女さんにしてみたら、途中までならすんなよってことかな。

女の子には、常に付きまとう問題ですf^_^;
死ぬまで家事はあるからね。
でも、アナタは協力しようとしたもんね。
わかってほしかったよね。
洗い物したら、機嫌直るんじゃないかな?
ななしさん
彼女はたぶん風邪であまり動けないからイライラしてしまったのでは?
治ったら機嫌良くなるんじゃないかな。

特に貴方が悪いって訳ではないと思います。

彼女が意地張って謝ってこないようなら、貴方が心広くして折れるのも手です^^;
ななしさん
勝手に予測して書いて非常に申し訳ありませんが…

彼女さん、PMS(月経前症候群)じゃないですか?

もしそうでしたら、これ以上お二人の仲が気まずくなる前に、彼女さんに聞いてみてはいかがですか?

PMSは人によっては周りの人に当たり散らす程イライラが高まり、それを自身ではなかなか抑えられないようです。実は私もそうだったのですが(汗

イライラはサプリ等で軽くなることもあるので。

何だか偉そうにすみません!
早く仲が元通りになることを願っています◎
ななしさん
話し合いをする時は、理屈(理由とか)だけで納得させようとしないで、自分のその時の感情や相手に対する気持ちを丁寧に語ってあげて下さい。
ゆっくりと、丁寧に。
「子ども扱いされる様な言い方はきついし落ち込むよ」とも言ってあげてください。
貴方がちゃんと気持ちの溝を埋めようとすればきっと応えてくれると思いますよ。

具合が悪い時の感情は出来れば忘れてあげて下さいね。

皆さんが言っておられる様に生理前とか排卵時にも苛々することはあります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 雑談する!ひま! 人の幸せで不調になる なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 小説「大切なもの」#3萌希の過去 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me