LINEスタンプ 宛メとは?

体は女だけど心は中性で思春期によるものか分かりません。あと男っぽくなる方法を教えてください。僕は体は女だけど心は中性です

カテゴリ
どうもトバリです
僕は体は女だけど心は中性です。
思春期が始まったのは今年で性に疑問を抱いたのは小5の初めです(思春期によるものかわかりません。)
別に今の性に違和感はありません。
学年の女の子が私と言っている中僕は私と言うのが嫌でオラと言っていました。今はいつもはオラで気を抜くと俺と言うことがあります。
僕は女に扱われるが嫌でアンケートなどで性別を聞かれたときにも迷ってしまいます。
服装や好みも男の服やかっこいいものが好きでスカートは絶対履きたくありません。(スカートは可愛いです)
中学生になったら表現や洋服などをもっと男っぽくします。
そのために男っぽくなる方法を教えてください。
よろしくお願いします。
プロフィール書いときます
年齢11歳
四つのファクター
性表現 男
性自認 中性
性的指向 分からない
生物学的性 女
誤字、分かりにくいところ、失礼な表現がありましたらすいません。
101866通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
運動や趣味も「男っぽく」するのがいいと思いますよ。
ななしさん
とばりさんはカッコいいものが好きなんですね。自分はこれが好きだと言えるものがあるのはとても素敵だと思います。

わたしも思春期ごろは女扱いがとにかく嫌だったのでアンケートで迷う気持ちはよく分かります。(男・女)の真ん中の・に寄せて丸をつけたりしていました笑

どこに男らしさを感じるかは人それぞれですので、とばりさんがカッコいいと感じるものや人を真似して「自分なりのカッコよさ」を追求していくのがいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人の幸せで不調になる 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 言いたくなかった 馬鹿馬鹿しい 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 運営さんからのお知らせや注意事項について 題名なし 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me