宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なんのために生きなきゃいけないの?10年前重度の鬱病になり外に出たり人に会うのも怖かった。毎日引きこもって号泣して死を望んでた

カテゴリ

10年前重度の鬱病になり外に出たり人に会うのも怖かった。毎日引きこもって号泣して死を望んでた。両親にも話したけど理解してもらえなくてむしろ拒絶された。10年経った今も自律神経失調症で、働いてはいるけど収入が少なくて生活もギリギリ。そこまでして生きなきゃいけない理由って何?生きたい人が生きれなくて死にたい私が死ねないなんて。正直生んで欲しくなかった。

名前のない小瓶
101715通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

生きるのは辛いですよね、全ての人が「平等」で生きやすい世の中になればいいのに。

ななしさん

なんなんだろうな人生って
親がセックスして勝手に作ったのに、自分達と違うことすれば世間と違うことすれば怒って勘当したりして勝手だよな…
親って本当に勝手だ
何を救いにして生きるかは結局、自分の夢次第じゃないかな?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。