LINEスタンプ 宛メとは?

うつ病について。僕はうつ病を持っているんですが、何というかこう病んでいるのは僕のせいでもあるのでやはり休まないほうがいいですよね

カテゴリ
僕はうつ病を持っているんですが、
何というかこう病んでいるのは僕のせいでもあるのでやはり休まないほうがいいですよね。
甘えてなんてだめですよね。
やはり自分のせいなので一人で直したほうがいいんですよね
そうすれば他の人には迷惑かからないし
それに別に治らなくてもいいですよね
自分だけが不幸ならそれでいいですし。
名前のない小瓶
101664通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
病院に行って先生が休んだ方が良いと言うなら診断書をもらって休んだ方がいいとおもいます。
人は支え合って生きて行くものですから、あなたは誰かを「頼っても」いいんです、それは甘えでは無いし普通の事だと思います、あなたは幸せを手に入れてもいいんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 実況者絵専門完全自己満小瓶。新作完成次第随時追加予定。 子供が小さい時は、色んな所へ連れて行き一緒に遊びました。子供が大きくなったら、家でぽつんと1人になることが多くて、私に友達が居なくなっていたとこに気づきました 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 私にはなにも良いところが無いらしい。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 3DSありがとう。 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 り む .>,<. ちゃん ヘ 自分のこと覚えてるかな?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me