LINEスタンプ 宛メとは?

部活で苦手な人がいます、、、わたしは卓球部の3年、もうすぐ引退です。わたしの学校は人数が少なく3年生は6人です。しかし、そのうちの一人がひどいです

カテゴリ
わたしは卓球部の3年、もうすぐ引退です。わたしの学校は人数が少なく3年生は6人です。しかし、そのうちの一人がひどいです、、、(>_<)。卓球の練習のメニューがあるのですが、少し球の返す場所がずれてしまっただけなのに「ちゃんとここに返して?」などと怒られるし、その子のミスなのにその子とペアを組んだ子のせいになります。また「死ね」や「うざ」などの暴言をはかれることもあります。わたしは声が小さい(そこまで小さくない気も、、、)のでわたしが何かいうと「はあ?何?」と言われます。先輩や先生、コーチにはその態度を見せませんでした。しかし、自分よりも弱いと思っている先輩には酷い態度を出していました。その子の話は山ほどあるのでこれくらいにしておきます。その子には今のキャプテンや副キャプテンも悩まされてます。わたしはその子がもう嫌いです。こんなこと言ってはいけないというのはわかっているのですが本当に消えて欲しいです、、、。
その子は機嫌がいいときは話すのはとても楽しいんです。良いところもあるのはもちろん知っていますが、やはり許せません。わたしは心が弱いので、何か言われる度に家で泣いてしまいます(>_<)。
もちろん先生に1年生の頃から相談しています。担任の先生に話して、顧問の先生に言っておくと言われたのに顧問の先生は助けてくれません(1,2の担任の先生はとても信頼できるので多分顧問の先生に言っています)。顧問の先生は逆にわたしに「○○さん、声出してるぅ?」と怒って来ました。顧問の先生は卓球の初心者なのに技術面の指導もしてきます。
わたしには仲間がいたのでここまでたえることができましたが、許せる訳ではありません。もうその子も助けてくれない顧問の先生も嫌いです!対処方でも復讐の方法でも共感でもストレス発散方でもいいです。返信が欲しいです。文章がまとまっていないと思いますがわたしの話を聞いてくださってありがとうございましたm(__)m
101383通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。部活頑張っていますね。
学生時代は同じ学校というだけで仲間が決められてしまうので大変ですね。理不尽な環境のなか、おつかれさまです。泣きながらでも引退まで乗り切ったことはとても素晴らしいと思います。

学生だとまだまだ自分の気持ちの整理やコミュニケーションが上手くない人も多いので、そういう理不尽な人も一定数いるんですよね。(大人でも成長せずそんな感じの人はいるのですが…笑)

先生は先生で、大人になると心の痛みは少なからず鈍感になっていくのであなたがそこまで傷ついていることに気付かずにあれこれ言っている可能性が高いです。

とにかくおつかれさまでした。
もうすぐ引退〜と書かれているので、もう追い出しも終わったころでしょうか。部活を離れてもなお許せない怒りもあるでしょう。

でも、気にせず忘れてしまいましょう。
運悪く鳥のフンが降ってきたようなものです。
怒っていてもあなたの時間がもったいないです。
ぜひ楽しいことや将来のために時間を使ってください。残りの学生生活も楽しんでくださいね!
なるだけその人とは距離を取って下さい!心の中で「無視」するのもいいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 寝ないで用事片付けても時間の足りなさが激やば 何でもかんでもケチがついて嫌になる。ゴブリンスレイヤーの2期が独占配信解除されたのかdアニメの見放題に入っていた。…なんか開始数分で違和感がある ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 歯車構成員諸君へ。推しと推しポイントを語って欲しい。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 小説「灯火」⑦と 雑談 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 後悔ばかりの人生 絶対にこれからも増える 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me