LINEスタンプ 宛メとは?

職場の先輩はいい人やけど、やっぱりストレスって溜まるよね・・・どなたかリスカとかアムカ以外の方法のストレス発散教えて

カテゴリ
職場の先輩はいい人やけど、やっぱりストレスって溜まるよね・・・
どなたかリスカとかアムカ以外の方法のストレス発散教えて
101360通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
溜まったストレスって発散しずらいですよね。。

私もリスカとアムカに悩まされていますが、最近は少しづつ減らせるようになってきました。

まず大切なのは、誰かに話すこと。
今まで私は、それができていませんでした。話すと言っても、あまり重い話ではなく、愚痴程度で。重い話は、私はこのサイトに書いています。フォロー失礼します。なにかあったら小瓶、流してください。

あとは。。。。。
寝ること!
お菓子(好きな食べ物)を食べること!
とかです。

最近、チョコレートとメントスに依存気味になってます。。。。。(笑)

でも、リスカとかよりずっといいので。

リスカ辞めるのも難しいことだと思います

お互い頑張りましょ!!
「献血」がいいと思います、それなら「社会貢献」にもなりますからね。
ななしさん
どんなにいい人でも人間関係ってストレス溜まりますよね。わたしは没頭して集中することで忘れてストレス発散しています。

→ちょっと余裕があるとき
パンを焼く、新しい趣味をはじめる、絵を描く、ものづくり、勉強、掃除、ストレッチ

→本当に疲れてるとき
ひたすら寝る、好きな本を読む、ゲームする、無心で動画を見る、300から3ずつ引き算をしていく、寝る

とにかく他のことで頭をいっぱいにして考える余裕をなくすとストレスを忘れられることも多いですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さなとすさんの他の小瓶
精神科に行かない人は割と精神的に安定してるって先輩に言われた。まだ耐えられる範囲だからいかないだけでしょって…自分は最近まで精神安定剤飲んでたし〜みたいに言われた たまーに、てかほぼ毎日だけど消えたくなる。ほんのちょっとミスしただけで、うわー最悪死にてぇってなる。まぁまだ死ぬ予定ではないけどさ 愚痴だと思う。最近自分がちゃんと狂っていればどれだけ楽だっただろうかって思う。別に狂っている人がいいとか嫌いとかじゃない。ただ私が辛いからそう思っただけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう ああもうどうでもいい 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 2024/04/14 わたしの意味ってなんだろう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me