LINEスタンプ 宛メとは?

コロナの影響のせいで仕事が増えて中々今年入社して来た新入社員の子とまともな会話が出来ていない…目付きが悪くて無口な先輩だとか思われたりしてないだろうか

カテゴリ
最近コロナの影響のせいで仕事が増えて中々今年入社して来た新入社員の子とまともな会話が出来ていない…
目付きが悪くて無口な先輩だとか思われたりしてないだろうか……
本当は色々と教えてあげたいし、困ってる事があったらフォローしてあげたいとは思ってるんだよ………でも忙しくて中々構ってあげられないんだよ…
頼むから変なイメージだけは持たれてない事を祈る……
名前のない小瓶
101291通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫大丈夫。
変なイメージ持たれてても取り返せますし自信持っていきましょう!
嫌われてるかも…と思ってると不安が伝わって相手も心配になってしまいますから、強気なコミュニケーションも大切です。
本当は色々〜のところをそのまま素直に伝えたら、もう間違いなくいい先輩ですよ。
これからそういう時間が作れるといいですね!そういう時間はとても大切ですからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全ての愛へ もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 私にはなにも良いところが無いらしい。 結婚できないから死にたい。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 朝起きて朝食の支度して、諸々の名義変更の書類作成。少しずつ色々なものが旧姓に戻っていく。でも未だに離婚前の苗字で書いてしまう。16年はさ、長いよね もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me