LINEスタンプ 宛メとは?

終わりのない日々が怖いです。毎日仕事をして、家事をしてあっという間に夜になる。ふと、この日常には終わりがないんだと思ったら絶望的な気持ちになる

カテゴリ
毎日仕事をして、家事をしてあっという間に夜になる。

ふと、この日常には終わりがないんだと思ったら絶望的な気持ちになる。

今日1日頑張っても、明日1日頑張っても終わらないんだ。解放されないんだ。

死ぬまで終わらないんだ。

このまま何もなければ何十年後かに寿命で死ぬんだと思う。

だけど、それまでが長過ぎて耐えられるかな…

もう解放されたい。
名前のない小瓶
101267通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
コロナが落ち着いたら旅行でもいってみよう

普段と違う生活したらまた氣分も変わるかもだよ
ななしさん
つらい気持ちわかります。
毎日絶望してしまうのもわかります。本当に、永遠に続くと思うと嫌になっちゃいますよね。辛いしかでてこない。
でもそんな中で、日常に楽しみを見出してみるという手もあるかもしれませんね。。
たとえば読書とか。私は読みかけの本があると仕事が終わるのがはやく感じます。はやく家に帰って本を読みながらお酒飲もう!と思うと、ちょっと日常に光が差します。そんな小さいことが、意外と効いたりしますよ。
あとたまに良い服を買ってみるとか、それを着ておでかけしてみるとか。。ね。。
小さなことの積み重ねでいいんじゃないかなと思います。日常は終わらずにずっと続くけど、自分次第で変化させることはできると信じてます。どんなに小さいことでも。。取り留めのない文章でごめんなさいね。ちょっとでも、頑張っているあなたの日常に光が差しますように。。心から願っています。
ななしさん
何十先を考えると永遠のように長く感じる心持ちにとても共感します。

きっと私よりもずっとギリギリまで頑張り続けておられるのではないかなと思いました。

疲れ果てしまう前に、少し手放してゆるめる時間を持てるよう願っております。
起きて仕事行って帰って寝ての無限ループですよね。
抜け出したくて仕事やめれば無職だのニートだの言われるし。

結局、死しか自分を解放してくれない。

「みんなそうしてる。それが当たり前」
なんて言葉はもう聞き飽きた。
全人間が耐えられると思ったら大間違いですよね。
自分の心に「ゆとり」を持って下さいね!辛い時には無理はしないで心を休めて、明日に備えて下さい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 隠していたこと 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 生きてきて思ったこと やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me