LINEスタンプ 宛メとは?

でももうすぐ あたし消えるから 許してね

カテゴリ
最近何もかもが
うまくいかない


なんでだろ


全部あたしが
いけないんだよね?



ごめんなさい



迷惑ばっかかけて
ほんとにごめんね




でももうすぐ
あたし消えるから


許してね



きっと全てが
うまくいったとき
あたし死ぬと思う



何かそんな気がする



まぁ何にしろ
あたしのこと
忘れないでほしい




どっか記憶の片隅
にでもいーからさ
あたしって存在が
居たこと…忘れないで?




ほんとわさよなら
したくない



でももう体が心が
悲鳴をあげてる




嫌だな...




みんなと会えなくなる




考えただけでも
涙がとまらないよ




でも大丈夫


最後の数秒まで
忘れられないように
ずっと笑顔で居るから






大好きだよ





あ り が と う
名前のない小瓶
4640通目の宛名のないメール
小瓶を584人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何するつもり?
自殺とかしたら
お前が後悔する。
なんで自分で全部決めつけんの?

周りの人が悲しむ。
絶対に絶対に悲しむ奴がいる
ななしさん
悲しいです
とても

もうそれしか道は
ないんでしょうか。

私はあなたの事
忘れないよ

りょう
ななしさん
なら上手くいかないままでいい。
貴方が生きていれるならそのままでいい。
不器用だっていい。

でも、死んではいけない。
自ら命を絶ってはいけない。
遺された者の苦しみは言葉では言い表せないくらい苦しく辛いです。


お願いします。
生きて下さい。
生き続けて下さい。


by ろみひ~
ななしさん
本当に忘れられたくないのなら森山直太郎の歌じゃないけどいやになるまで生き抜くしかありませんよ。
ななしさん
ちょ、オマー。
待て待て。
落ち着けって

何だか知らないケド、死ぬのはどうかと思うんだ。

人間,死ぬ気になれ大抵なんでも、できるもんだ。
めげずに頑張っとけって。
自殺は痛いぞ。苦しいぞ。 そんなん味わうンだったら、ヒッキーになって気ままにシアワセがやってくるのを待とうじゃないか。
ななしさん
あなたが悪い
わけじゃない

あなたの周り
にはいっぱい
大切な友達が
いるでしょ?

だから忘れな
いでほしいん
だよね?

辛いかもしれ
ないけど、苦
しいかもしれ
ないけど..あ
なたのことを
大切に思って
る人がいるっ
てことを、あ
なたも忘れな
いでいてね..



きい
ななしさん
まぁ…俺は、あの世に行ったことがないから、気のきいた事言えないけどよ…

おまえ、勝手に生みやがったから、エンドも自由だなんて思うんじゃねえよ

産んでくれた親、育ててくれた周りの環境の人たちに感謝できねぇ奴は、いい死に方できねぇぜ

人はな幸せになる為に生きるんじゃねぇ

自分を育ててくれた周りの人たちに恩返しするために生きるんだ

おまえ返したか?

貰いっぱなしの恩を仇で返す人間か?

借りは返すまで死んじゃいけねぇんだ

一生かけて恩に報いる

誰も見返りなんて求めやしね-けどな

人間そんなに捨てたもんじゃね-ぜ (^_-)-☆

       ヒカル
ななしさん
あなたが変わるのをここで見てます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つら 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) やりたいことたくさんあります 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me