LINEスタンプ 宛メとは?

【心理テスト:中央に円が一つだけ描かれた紙があります。その紙にもう一つ円を描き加えてください。】これは僕が小学生の時にクラスでやった思い出の心理テスト

カテゴリ
【心理テスト:中央に円が一つだけ描かれた紙があります。その紙にもう一つ円を描き加えてください。】

これは僕が小学生の時にクラスでやった思い出の心理テストです!あくまで『心理テスト』なのであまり真に受けないでください!

以下、結果です!結果を見る前にぜひやってみてください!紙とペンがあればできます!








この心理テストは、恋愛をする際に相手とどのような関係でいたいかがわかるものだそうです。

1.もとからある円を囲むように描いた人。
相手を守ってあげたいタイプ。頼りにされたい。好きな人にかっこいいところを見せたい人らしい。

2.もとからある円の中に描いた人。
相手に守ってもらいたいタイプ。甘えたい。安定と安らぎを求めている人らしい。

3.もとからある円をなぞったり、円をくっつけたり、重ねて描いた人。
相手とは対等でいたいタイプ。(範囲が広いとは言え)無難な回答なのでこの中では一番常識人かもしれない。

4.もとからある円とは離して描いた人。
相手と自分のそれぞれの時間を大切にしたいタイプ。もしくはあまり恋愛に興味がないタイプ。この中では精神的に独立している人かもしれない。

みなさんは何番のタイプになりましたか?
しつこいようだけどこれはあくまで『ただの心理テスト』ですからね!!科学的根拠はない…と思います!


で、僕がどうなったかと言うと…


あろうことか紙の 裏 側 に円を描き

『変態』

『変人』

『奇人』

『予想外』

『非常識』

『判定不能』

『ねえ、常識って知ってる!?』

『テストの根幹を揺るがすな!』

『これは…次の学会で発表だ!(なんて大げさな冗談!)』

などとめちゃくちゃ好き勝手に言われるほど最高に素晴らしい()結果になりました!!

5.紙を裏返して円を描いた人。
正真正銘の変態。

で、でもこれは!『明確な科学的根拠がないただの心理テスト』です…よね…?
そもそも!このテストの出どころもよくわからないし…。

僕は…僕は信じないからね!!





ちょっとしか!!
101087通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
5.の回答が本当に用意されてたんだったら、それはそれでスゴい(笑)
ちなみに裏側で、元の円との位置関係はどうだったんでしょうね?
それによって、どんなタイプの変態さんなのかもわかったり?\(//∇//)\←オイ

私は元の円の中で、円の線ギリギリの右下にすっごく小さい円を書きました。
残念ながら、表です。

安定と安らぎ…心から欲しい!( ̄▽ ̄;)
でも、みょ〜〜〜に遠慮しがちなマイハートだったらしいですね…
普段かなりえらそ…ゲホゴホッ…(;´д`)
失礼しましたー!
可愛い方ですね。
この心理結果としては、裏に書いた、つまり相手の裏側や裏の顔が気になるタイプではないでしょうか。
変人でも結構かと思います。
そもそも、選択外の解答はたくさんあります。世の中、変人だらけですね。
ちなみに私は交差するように円を重ねました。
3番の選択肢に近いですが…科学的根拠がないですからね、残念ながらどの選択肢であっても私には当てはまりません。
久しぶりの心理テスト楽しかったです。
ありがとうございました。
次は別の心理テストもしてみたいので、次も楽しみにしています。
あ、2でした。当たってる……///
3番でした!
思ってることが当たっててびっくりしました。
にしても5番は全く思いつきませんでした!
5番の考え方を思いつく人ってすごいと思いますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リトルビュートさんの他の小瓶
なんだかいろいろ変わったわね 私を知っている人はお久しぶり。初めましての人は初めまして。私は元気。大人共の大好物である希望に満ち溢れた若者の一人。進路が決まった。春から社会人になる予定。 この世に私を採用してくれる会社はあるのかしら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 私は人生に失敗した 敗残者だ 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me