宛メ本

今度会いに行くわ

カテゴリ
先輩から来たメール

いつもより絵文字が多いと
頬が緩みっぱなしで、
素っ気なかったり無視された
ときには一気に暗くなる。

単純なあたしだけど、
こんなあたしだけど、
ちゃんと先輩を想ってます。

きっとあなたはもうあたしの
気持ち知ってるでしょう?

でもね、まだ想いも告げて
ないから終わりじゃないの。


先輩が卒業してからも
先輩しか見えなかった、
なんて言ったら嘘になるよ。

だけどまだ好きなんだ、
ってのは本当なんです。

だから、
唯一の電波の繋がりを
消さないでください。



"今度会いに行くわ"
その言葉を糧にあたしは
今日も明日も生きてる。

その"今度" がいつ
くるかもわからないのにね。

でも、
なんだかわかんないけど…

ありがとう。
名前のない小瓶
3734通目の宛名のないメール
小瓶を374人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

2通のお返事が届いています
2通目のお返事
3734さま

あーわかる。
絵文字って親しさのバロメーターになりますよね。

電波のつながり
あたしにも消したくない人います(*^□^*)

お互い、長く繋がっていけたらいいですね\(^O^)/
1通目のお返事
「今度遊ぼう」
「そのうち会おう」
は、私は社交辞令でよく使います。

具体的に
「今週の金曜か土曜空いてる?」とか
「何日ヒマ?」
とか聞いて決めたほうがいいと思いますよー


会う気満々の時は、自分からそう言いいます。

反応によって会いたいか会いたくないかなんとなくわかります。(本当に忙しいだけの時もあるが)

自分はめんどくさい時は、具体的な日時を出しません…(笑)
相手が具体的に誘ってこないと決まらずに終わります。

会いたい時は積極的に!


☆彡
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
褒められたい。甘やかされてみたい。全部許されたい。許して欲しい。こんなだめだめな人間を全部愛されてみたい。でもほんとうはそれができるのは自分自身しかいないから 初めてリスカ。本気で死のうとしてたわけじゃないし、僕を大切に思ってくれてる人もいるのに、その中の一人である母を僕は態度や言葉で傷つけてしまって 欲しいと思うのは持っていないから、欲しいと手を伸ばして掴んだと思えば、それは自分が望んだものとは違うようで かわいい女子大生って大体イケメンの彼氏いて毎日ヤってるんでしょ。陰キャは物心ついた頃からキモいって思うのが女 初めてバファリンをodした日が忘れられない。その日、中学生だった私は保健室で休んでいた。そしたら話し声が聞こえてきてカーテンの隙間から見えたのは高校の制服だった さようなら 親の言葉に精神がぐらついてる。私が風景画苦手って決めつけないでよ。こないだもデッサンは苦手なんだっけとか…私一応は絵が得意なほうだとわかってるだろ 何度も思い出す、あいつ。憎んだり心底、嫌いになれたら忘れられたら楽なのに。優しい時が何度も別れるのか時に言われた、きつい言葉が何度も思い出されて 笑うこと。始まりは、サザエさんを見ているときだった。カツオがいじられ、それ以外の6人が笑うという、サザエさんではよく見かける場面だった ハロワに行って、求人は沢山ある。だけど、どれみてもしっくりこない。ただ、眺めて終わり。何をしてんだろ 過去が罪になる。結局、私は今まで、何一つ出来なかった。 誰かに伝える度に、過去が罪のように感じる。4年も絵に関わることをやめていた サポーター登録する時期間違えちゃったかも…w小瓶がしっかり流されてから、返事が流されてから登録するべきだったと今さら後悔……w さらっと体重自慢すんなあああああああああああああああああああああああああああ 気持ちは虐待。でも虐待じゃない。こんなボロボロになるのはおかしい。いじめがあってから家族が冷たくなった シングルマザー10年目32歳。実父が亡くなり13年。実母が祖父母の介護ができないと、私たちが帰り、実家に帰って住まわせてもらっている

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me