LINEスタンプ 宛メとは?

今度会いに行くわ

カテゴリ
先輩から来たメール

いつもより絵文字が多いと
頬が緩みっぱなしで、
素っ気なかったり無視された
ときには一気に暗くなる。

単純なあたしだけど、
こんなあたしだけど、
ちゃんと先輩を想ってます。

きっとあなたはもうあたしの
気持ち知ってるでしょう?

でもね、まだ想いも告げて
ないから終わりじゃないの。


先輩が卒業してからも
先輩しか見えなかった、
なんて言ったら嘘になるよ。

だけどまだ好きなんだ、
ってのは本当なんです。

だから、
唯一の電波の繋がりを
消さないでください。



"今度会いに行くわ"
その言葉を糧にあたしは
今日も明日も生きてる。

その"今度" がいつ
くるかもわからないのにね。

でも、
なんだかわかんないけど…

ありがとう。
名前のない小瓶
3734通目の宛名のないメール
小瓶を584人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
3734さま

あーわかる。
絵文字って親しさのバロメーターになりますよね。

電波のつながり
あたしにも消したくない人います(*^□^*)

お互い、長く繋がっていけたらいいですね\(^O^)/
ななしさん
「今度遊ぼう」
「そのうち会おう」
は、私は社交辞令でよく使います。

具体的に
「今週の金曜か土曜空いてる?」とか
「何日ヒマ?」
とか聞いて決めたほうがいいと思いますよー


会う気満々の時は、自分からそう言いいます。

反応によって会いたいか会いたくないかなんとなくわかります。(本当に忙しいだけの時もあるが)

自分はめんどくさい時は、具体的な日時を出しません…(笑)
相手が具体的に誘ってこないと決まらずに終わります。

会いたい時は積極的に!


☆彡
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 久しぶりです。#活動休止中 2024/3/30 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me