宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

今度会いに行くわ

カテゴリ
先輩から来たメール

いつもより絵文字が多いと
頬が緩みっぱなしで、
素っ気なかったり無視された
ときには一気に暗くなる。

単純なあたしだけど、
こんなあたしだけど、
ちゃんと先輩を想ってます。

きっとあなたはもうあたしの
気持ち知ってるでしょう?

でもね、まだ想いも告げて
ないから終わりじゃないの。


先輩が卒業してからも
先輩しか見えなかった、
なんて言ったら嘘になるよ。

だけどまだ好きなんだ、
ってのは本当なんです。

だから、
唯一の電波の繋がりを
消さないでください。



"今度会いに行くわ"
その言葉を糧にあたしは
今日も明日も生きてる。

その"今度" がいつ
くるかもわからないのにね。

でも、
なんだかわかんないけど…

ありがとう。
名前のない小瓶
3734通目の宛名のないメール
小瓶を341人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
3734さま

あーわかる。
絵文字って親しさのバロメーターになりますよね。

電波のつながり
あたしにも消したくない人います(*^□^*)

お互い、長く繋がっていけたらいいですね\(^O^)/
1通目のお返事
「今度遊ぼう」
「そのうち会おう」
は、私は社交辞令でよく使います。

具体的に
「今週の金曜か土曜空いてる?」とか
「何日ヒマ?」
とか聞いて決めたほうがいいと思いますよー


会う気満々の時は、自分からそう言いいます。

反応によって会いたいか会いたくないかなんとなくわかります。(本当に忙しいだけの時もあるが)

自分はめんどくさい時は、具体的な日時を出しません…(笑)
相手が具体的に誘ってこないと決まらずに終わります。

会いたい時は積極的に!


☆彡
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いっつもオーバーリアクション。こっちが悪いみたいな。ほんとに信じてほしいときに信じられないの。自分でわかんないの?そうやって疑わせてんのだれ? ほんとにタヒにたい訳ではないし、やり残した事も沢山あるからまだタヒねないけども、やりたい事があっても出来ない現状とか、仕事に関する事とか プライドが高い自分が嫌い。皆の前で自分が負けるのが嫌で、でも負けたら「まあ仕方ないよね」って適当に片付けて。どうしてこんなにプライド高いんだろ 推し界隈から「お前のツイッターでの言葉が過激だ。このままだと、推しにクレーム入れられるから、どうにかしろ」と言われる。もう黙るしか解決策無いよ クリスマスの話。仕事から帰宅した母に「Mステのスペシャル5時からやってるよ」と言うと「早く付けろ!」。今年流行った曲は、瑛人の「香水」とLisaの鬼滅の刃 元気になれたなら。うーん、いや、十分元気なんだけど、でも私どこかがちょこっと崩れちゃったみたいだよ。昨年の7月頃から、何回も、同じことを確認してしまう 僕のクラスにはRといううざいやつがいます。そいつは宿題も出さない、提出物は忘れる、なのに変な知識だけ持っていて、Rが大人になったらなにをしているというのを いくら雇っているとはいえ病院通いの70後半の人に意味もなく怒り暴言や人権を傷付けるような事を言ってもいいのだろうか。 雇い主気分によりコロコロ言う事が代わる人 今とても希死観念にとらわれていて困っています。何度か優しい言葉で救われなんとか生きています。それなのにまた同じようなことばかりな自分が嫌になります 高い建物から飛び降りたり、ドアノブにコードを掛けて首を吊ったり、彫刻刀を腕に刺したり、といった具体的な自殺方法を何度も頭の中でシミュレーションして 私の味方はどこにも居ないみたいだAちゃんが顧問と話すなら着いてくし、委員会の仕事があるなら手伝ってる。クラスの友達が体育とかで1人ならグループに入れてる 元塾の先生が私の部活の定期演奏会に来てくれます。社会人です。とっても嬉しいです。お礼にプレゼントを渡そうと思っているのですが、何がいいですか いつまでも抜け出せない学歴のトラウマの渦中にいる自分は情けなくて、消してしまいたくなる。去年の今頃は受験生だった。しかも明日は共通テストである やっぱり会うと好きなんだよ。好きが爆発してするんだよ。それをどうやって伝えたらいい…好きだってストレートに言えない自分がいた。言うつもりだったのに言えなかった 週に一回のデイサービスを気にいってくれて以前鬱っぽかったのが笑顔で外出の事を話してくれるようになりました。一緒に、日曜日にデイサービスの用意をする時も楽しみに

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me