今度会いに行くわ

カテゴリ
先輩から来たメール

いつもより絵文字が多いと
頬が緩みっぱなしで、
素っ気なかったり無視された
ときには一気に暗くなる。

単純なあたしだけど、
こんなあたしだけど、
ちゃんと先輩を想ってます。

きっとあなたはもうあたしの
気持ち知ってるでしょう?

でもね、まだ想いも告げて
ないから終わりじゃないの。


先輩が卒業してからも
先輩しか見えなかった、
なんて言ったら嘘になるよ。

だけどまだ好きなんだ、
ってのは本当なんです。

だから、
唯一の電波の繋がりを
消さないでください。



"今度会いに行くわ"
その言葉を糧にあたしは
今日も明日も生きてる。

その"今度" がいつ
くるかもわからないのにね。

でも、
なんだかわかんないけど…

ありがとう。
名前のない小瓶
3734通目の宛名のないメール
小瓶を282人が拾った  お返事2通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
「今度遊ぼう」
「そのうち会おう」
は、私は社交辞令でよく使います。

具体的に
「今週の金曜か土曜空いてる?」とか
「何日ヒマ?」
とか聞いて決めたほうがいいと思いますよー


会う気満々の時は、自分からそう言いいます。

反応によって会いたいか会いたくないかなんとなくわかります。(本当に忙しいだけの時もあるが)

自分はめんどくさい時は、具体的な日時を出しません…(笑)
相手が具体的に誘ってこないと決まらずに終わります。

会いたい時は積極的に!


☆彡
1通目のお返事
3734さま

あーわかる。
絵文字って親しさのバロメーターになりますよね。

電波のつながり
あたしにも消したくない人います(*^□^*)

お互い、長く繋がっていけたらいいですね\(^O^)/
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
アムカをやめれない私。私は家で暴力を受けていました。施設に入ったのですが何事もうまく行かずイライラして八つ当たり 好きな人に想いを伝えるの 誰かに取られちゃう前に 私はあなたを好きだと伝えるの でも。改まった告白はしない 大好きな月の君が咽喉を痛めたらしい。透明感あふれるいつもの可愛い声とは真逆のハスキーな声になっている mixiをされている方へお願いです mixiで、義援金のミクコレをやっています ぜひ、ご参加をお願いします 新婚なのに浮気されて離婚しました。もう2年も前の話なのに、いつも苦しいです。浮気がショックだったからか、月経は 〇〇以外はいい人 〇〇さえなければいい人 というのは共依存思考らしい なら私が考えてる『あの時のこの人と今日の 自分の進路 他の高校へ行って新しい人生を歩みたい。全日制から通信制に 移った方、どのような経緯で移動したか 友だち。いい子なんだけど 好きなんだけど あっちもこっちもなかなかいい友だちだと思ってるんだけど 気付けばもう年の瀬も近く、未だ成功していないカレンダーを綺麗にめくる機会もあと僅かになっている。 僕は何よりも 私の幸せはあの人の不幸で、あの人の幸せは私の不幸。きっとお互いが幸せになれることはないんだよ。わたしは君の幸せ 私はバイセクシャルです。親友の女の子が好きで好きでたまらない。でも親友はLGBTを偏見の目で見る人でした。道徳の 恋しちゃいけないひとを好きになってしまいそうです。明後日はあきさんに会える?し、楽しみだなぁ、(*^^*) すごい好きなのに、やっぱり片想いか……ほぼ毎日、寝る前に好きな男性からの電話で話して、メールもして、すごく癒されるって 昔からみんなができる当たり前のことが出来ない。大学も途中で辞めて、フリーター。今日もほんとは出勤なのに昨日に 小学生高学年の頃頻繁に見ていた夢の話。車から出られない。瞬きをするとまた元の体勢に戻って後部座席に横に

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト