LINEスタンプ 宛メとは?

期待していた高等学校。しかし期待していたものも先生もおらずどん底に突き落とされました。ビジネス基礎という授業後あり、私は先生に当てられました

カテゴリ
私の高校は商業科です。

ビジネス基礎という授業後あり、私は先生に当てられました。

しかし分からず薬の副作用で喉が痛くて声もあまり出ず、何回も聞こえないと言わされ遂には前に書きにきなさいと少し怒られ気味に言われました。しかし合っておらずさらに集中攻撃…

なにしてたんだお前は、習ったよね?

その後も先生は私を立て続けに当てクラスメイトの目はとても刺々しくすごく辛かったです。

月曜日でしたが金曜日は体調が悪く欠席していて1時間前の授業を受けておらずその後友達に聞いたら私が当てられたところは習ってないと言われました。

もう正直いって高校に行きたくありません…
100875通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そうでしたか、、、それは辛い思いでしたね、一人を集中攻撃するのは酷いと思います、あなたは悪く無いですから、自分のペースで勉強を頑張って下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 恋人じゃなくて やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 最近の溜め込んだこと全部書く プチ不登校です。今、私は高校生です。最近、どうしても学校に行きたくないんです。周りにも相談はしてみるんですが、とりあえず学校行け、ばかりです。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me