LINEスタンプ 宛メとは?

給料泥棒。転職市場で使い物にならないの確実なので生活費を確保するために嫌いな職場にいます。会社は辞めたくないけど職場は辞めたいです

カテゴリ
転職市場で使い物にならないの確実なので生活費を確保するために嫌いな職場にいます。
会社は辞めたくないけど職場は辞めたいです。
上司が15人いて日替わりで一緒に仕事しますが、全員信用できません。
最初の1〜2年は素直にアドバイスを受け入れてましたが、仕事をしているうちに、適当なこと言われているのがわかってきました。
指導しているアピールをしたい人が多いです。
言いたいだけの人が多いです。
なんだか馬鹿らしくなってきました。
経験を積み重ねるほどレベルが下がっている気がしてなりません。
もう辞めた方いいんでしょうか。
名前のない小瓶
100835通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
新しい転職先探しましょう

見つかったら辞めましょう
ななしさん
15人全員がそんな感じとは…ある意味すごいですね。

転職先を探しつつ、いいところが見つかったら辞める。という感じがいいのかなぁ。

それか、もしこの職場にいるのなら自分の出来る範囲で工夫してみるのは出来そうですか?
いい加減なアドバイスやアピールだけの指導ならいい加減に受け流しておいて、小瓶主さんは小瓶主さんで、レベルアップできるような働き方をひっそりと模索してみるとか。

何か見つかるといいですね。
でもあなたがこれまで積み重ねてきた経験は活かすべきだと思います、それはあなたの「力」になりますから、まだお仕事をこれからも頑張って欲しいです、応援していますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 何もかも全てに対して疲れた 匿名でしか言えないこと。ここは、本音で話せる唯一の場所でした。でも、今は違う。もう、本音で話せない。親切にしてくれるから、迷惑をかけられないと思っちゃう もう今日から中学生だよ... 小説「大切なもの」#1茜の過去 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 自分の性格だと生きづらい・・・私は、誰かに失敗談とか言われると腹立たしくなっていつもキレてしまいます この命を生きたくても生きられない人に上げたい 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 虐待、暴力の連鎖。父親の虐待は昔からだ。もう諦めている。しかし、最近は姉も父親に似てきている。自分の気に入らないことがあると暴言を吐き、暴力を振るってくる。 我キャンくん1歳おめでとう焼肉配信で泣いた。だって、先生の口からさ。「やってて良かった」なんて、出ると思わないじゃんか。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me