宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

辛い気持ちを我慢せず周りに打ち明けている。たくさん相談に乗ってもらっている。それなのに、鬱々とした気持ちは治らない

カテゴリ

私の周りは優しい人ばかり。辛かったら相談してって皆は言う。

だから、辛い時は色々な人にいつも話を聞いてもらっている。我慢なんてしていない。

それでも辛い気持ちは治らない。

周りがこれだけ尽くしてくれてるのに。鬱々とした気持ちが続くのは、私が辛い気持ちを治そうと努力しないからなのか。

私はこんなにも恵まれているのに。これ以上に何を求めると言うの。

名前のない小瓶
100744通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

少しでも前に進む為に、あまり重く考えずに、心を軽くして下さいね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。