宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大嫌いな職場。みんなが嫌がる部署にいます。誰も希望して来たわけではないのに、職場を明るくしようと張り切ってる一部の人たちが鬱陶しいです

カテゴリ

大嫌いな職場。
みんなが嫌がる部署にいます。誰も希望して来たわけではないのに、職場を明るくしようと張り切ってる一部の人たちが鬱陶しいです。
なにかと巻き込もうとしてきます。
楽しいことが少ないのか、人の失敗をあげつらって笑いのネタにして、同調して笑う人が多く苦手です。
そのくせ、笑っている人に限って同じミスを繰り返し、お世辞にも仕事ができるようには思えないです。
なるべく関わらないようにしてますが、仕事は手が抜けないので必要に応じて相談や情報共有、確認を大切にしています。
不本意ですが、冗談が通じない真面目キャラ認定をされてしまいました。
本当はひょうきんな人間です。
ますます職場が嫌になります。

名前のない小瓶
100715通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

嫌な職場は辛いですよね、でも自分の考え方や生き方はあなたの自由ですから、自分を大切にして下さいね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。