LINEスタンプ 宛メとは?

クラス内の入ったグループが自分に合わなくて辛い。学校が嫌で毎日苦痛。同じクラスの友達が欲しい。友達がいなくて辛いです

カテゴリ
新しいクラスに友達がいなくて辛いです。
私のクラスは派手でクラスの中心になれるような性格の子が多いので、そうではない私にとって苦痛です。

今入っているグループは5人グループで明るい子ばかりで私に合わなかったのですが、抜けにくいです。
移動教室のときは少し気まずいし、休み時間は自分から一人でいます。
お弁当のときは入れてもらっているけどグループの中の一人に嫌われている気がして、別の子と食べたいと思っています。

私が今入っているグループより私に合いそうなグループがあって、そっちに行きたいけれど何か言われそうなのも怖いです。
とにかく学校に行くことが苦痛です。
クラスに気になる男子はいるけれど、それよりも行きたくない気持ちが勝ちます。

何か励ましの言葉がもらえると嬉しいです。
私と同じような境遇の方とも辛さを共有したいです。
見てくださりありがとうございました。
名前のない小瓶
100639通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
辛いですよね。
私は中学生になり、仲の良い友達とクラスが離れてしまいました。
そんな中、仲良くしてくれる人が数人いるのですが、話やテンションが合わなくて苦しいです。
でも、せっかく仲良くしてくれているから
なんとなく返事したりしています。

お互い頑張りましょう!

私は自分に一番合う子を探してみようと思います。



はじめてお返事を書いて、どう書けば良いかわかりませんが、そして話しがごちゃごちゃです。すみません。

ありがとうございました。
学校での人間関係は時に人を苦しめますよね、簡単に馴染める人ばかりでは無いから、そういう所を配慮して欲しいですよね。
無理して気の合わない人たちのグループにいてもつらいだけかと思いますよ。少しづつ距離を取るようにしていって、関係の自然消滅を狙ってみるといいかもしれません。
何か言うような連中だったのならその程度の人達だったんだと思えばいいですよ。

あなたが気が合うと思う人達と関わったほうが学校生活もきっと楽しいものなりますよ。悩みがないほうが恋愛も楽しめますしね!無理のないよう頑張ってくださいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私にはなにも良いところが無いらしい。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me