LINEスタンプ 宛メとは?

病気になるのが非常に怖い。ガンや糖尿病など、何故かは分からないけどとにかく名前を聞くだけで怖くなる。元来神経質な気質があり、不安障害も一時期患って

カテゴリ
病気になるのが非常に怖い
ガンや糖尿病など、何故かは分からないけどとにかく名前を聞くだけで怖くなる
元来神経質な気質があり、不安障害も一時期患っていたからこういう事に思い当たる節が無いかと言えばあるが、それでもやはり怖いものは怖い
突然足が痺れるような感覚に襲われたりして糖尿病が突然怖くなったり(恐らく怖いから気にする→気にすると余計に違和感を感じるの悪循環。何か別な事に注意が向くと感じないというか忘れている)
なんだか最近突然体重が減ってちょっと痩せたりして何かよくない大病を患ったのじゃないかと心配になったり(恐らく上記の糖尿病が怖くなった結果としてジュースを飲むのをやめて炭水化物の摂取に気を使うようになったからスリムになって脂肪が無くなって筋肉がうっすら見えてきただけなのかもしれない)
なんだか最近特に動いたわけでもないのに背中に違和感を感じて内臓系のガンを患ったのではないかと恐怖にかられたり(恐らくコロナ自粛で家で過ごす事が多くなったせいで背筋が弱くなっただけのような気がしなくもない……)
結局こうやってよく考えれば他の可能性もあるよね。むしろ他の可能性の方が高いよねみたいな事だらけなのに、ちょっと体のどこかにできものが出てきただけでも「もしかしてこれは……」みたいな思考になってしまう。
大体経験上は年に一度はこういう時期が来て、慌てて病院に駆け込んで血液検査なり尿検査なりをやってもらって何もありませんでしたで終わって医者に迷惑な顔をされるのがオチなのだけど今年はあいにくとして忌々しいコロナが流行ったおかげで(話は変わりますが、キャバクラとかナイトクラブとか夜接待でコロナかかった人達は少なくとも保険適用外にした方が良いと思う。必要もない所行って集まって病気撒き散らすとか正気の沙汰じゃないでしょ(怒))ただでさえビビリな自分は病院に行くこと自体が怖い。
だからこうやって終わりのない不安を悶々と抱え続けるしかない今の現状は本当にあまり好きじゃないって言うのが本音。
自分みたいな強迫的気質を持つ人はできるだけ恐怖を暴露した方がいいと見たので書きました。
名前のない小瓶
100403通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
お守りなどは思いつきませんでした!
機会があった時に試してみようかと思います。
ななしさん
ひとつの案なんですが、お守り持ちませんか?
健康運向上のパワーストーンでもいいし、ご利益ありそうなミニチュア仏像でもいいし。

スピリチュアルばかにされがちですけど、わりと良いですよ。
この石が守ってくれるから大丈夫って思うと、だいぶ精神が安定しました。

たまに清めたりして、気に入ったものを大事にすると気分がいいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 隠していたこと ごめん。ごめんしかいえなくてごめん わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 小説「大切なもの」#1茜の過去 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 助けて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me