LINEスタンプ 宛メとは?

学校始まって1週間たってからやっと気付いた。私、新クラスで孤立したらしい。皆は休校中にちゃんと友達作ってたのね

カテゴリ
学校始まって1週間たってからやっと気付いた

私、新クラスで孤立したらしい。
皆は休校中にちゃんと友達作ってたのね。



1人って思ってたより寂しいね
友達はおろか、話し相手すらいない

話しかける勇気もない
100352通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは、初めまして。
高校3年生、女子です。

私も全く同じ状況です。

元々一人でいるのは好きなタイプなんですが、いざクラスの友達0人になると、イメージと全然違いました。

移動教室も一緒に行く人もいませんし、お昼も一人で食べています。

仲良し全員とクラスが離れてしまい、顔も広くないので、気軽に話しかけられる人すらいません。


学生生活最後でこんな悩みを抱えることになるとは思いませんでした。


でも、あと半年で卒業だし、大学受験もあるので、我慢して頑張って登校しようと思います。


一緒に乗り越えられるといいですね
少し勇気を出して下さいね!いつかあなたに友達が出来ます様に!
ななしさん
うちの娘がねまさにその心配していてね月曜日から行くのがふあんみたい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
緑の切妻屋根さんの他の小瓶
結局、幸せになる方法っていうのは大きく分けて2つしかないんだと思う。「努力」か「妥協」。どんな風に努力するのか、何を妥協するのかっていう 私は本来、人と話すのが嫌いだ。人との関わりそのものを億劫に思う。ただ、経験による慣れなどの日々の積み重ねで話せるようになったし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 生きるのが辛い人死にたい人へ 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 私にはなにも良いところが無いらしい。 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 『違いに優劣はない』なんて言われても

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me