LINEスタンプ 宛メとは?

モヤモヤ。41歳身体障害者男です。障害者施設で19歳の身体障害の女性と出会い、LINEや電話番号教えてもらいテンション上がりましたが

カテゴリ
41歳身体障害者男です。障害者施設で19歳の身体障害の女性と出会い、LINEや電話番号教えてもらいテンション上がりましたが。たった1週間で2、3度のやり取りしかしてないのですがウザイとLINEブロックされました。LINEの内容も今日あんまりお話できなかったね、とか明日は施設に来る?とか普通の内容だと自分では思っていますがそれで現実でも話てくれないし露骨に避けられてる現状でモヤモヤウジウジしています。どんなコトでもいいのでご意見ください、
名前のない小瓶
100237通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
その相手の方がどう思っているかは分かりませんが、少し距離を取るのがいいと思いますよ、しばらくは様子を見て下さいね。
ななしさん
彼女にとっては、合わなかったということなのかなぁ。

何の気なしに「明日は来る?」と送ったとしても、それを普通と受け取る人もいれば、干渉されてるように感じる人もいますしね。

こればっかりは、相手も一人の人間なので、仕方ないことかなって思います。

とはいえ、ちょっと寂しいですよね。

人によっては、連絡する気もなく連絡先を交換する人もいるみたいですし…
人との付き合いって、難しいですね。

出会いはまだまだ沢山あります。
気の合う人が見つかるといいですね!
ななしさん
主さんのせいでなく、お相手が、コントロールできない何かを抱えておられる気もします。

主さんにとっては普通の内容がお相手には理解できないということではないでしょうか?
こういうことは少しお付き合いしないとわからないものなのかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
スキズ6周年おめでとう! やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました もうやだ死にたい。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 鬱と発作と過呼吸と しあわせはなくなってしまった 頑張らなくていい? 今年の目標! あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ くだらないこと 急に死ぬのが怖いって思った。。。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me