宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は、友達の事をすぐメモしておく癖があります。誕生日とかだったらよく居ると思うんですけど、兄がいる、とか出席番号、とか生活リズムとか

カテゴリ

私は、友達の事をすぐメモしておく癖があります。
誕生日とかだったらよく居ると思うんですけど、
兄がいる、とか出席番号、とか生活リズムとか。

通話とかしながら、情報が出るとすぐメモしてしまいます。
皆さんだったら、こんな友達は嫌ですか?気持ち悪いですか??

名前のない小瓶
100230通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

別にいいと思いますよ!

誕生日とか覚えててくれるのって地味に嬉しいですし、自分の言った細かいこととか覚えててもらえると、ちゃんと話を聞いててくれるんだなぁと思いますね。

ちょろっと言った好きな物をプレゼントとかで貰えたらすごい嬉しいじゃないですか。

お友達の悩みとかに乗りやすいんじゃないでしょうか。

少なくとも私は嫌とは思いませんね。
使い方次第でしょうか。

キングテレサ

それを「正しく使える」のであれば、私は嫌では無いですよ!

ちょっと変な中学生

いえ、俺なら覚えてくれようとしていてとても嬉しいなと思いますよ!気持ち悪いとか嫌だなんてとんでもない!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。