LINEスタンプ 宛メとは?

最近気になるひとがいます。なのでメアドとかききたいなあ…とか思うのですが、後悔と恐いのどっちを選ぼう

カテゴリ
私(18歳)の彼氏いない歴=18年です。
最近気になるひとがいます。
隣の隣のクラスの男子です。
学校の行事の時とかたまに目が合います。
なのでメアドとかききたいなあ…とか思うのですが、
そのクラスの男子たちは群れて女子達の悪口とか言っていて、
何かと評判が悪いです。

だからそういうクラスのひとと関わったらと考えると恐いです。
目が合うのは相手も同じように思ってる訳じゃないってのはわかってます。
だけど後悔はしたくないです。

後悔と恐いの。
どっちを選ぼう

ぬー
名前のない小瓶
12073通目の宛名のないメール
小瓶を572人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
これは、恋をとるか友情をとるかって話?
ま、何にしても…。
「女子たちのことを悪く言ってるみたいだけど…」
「私はアナタがスキよ」
みたいに突っ走れば?

もう、一撃だろ(責任は持てません)。



メアド聞けない
  ↓
気持ちを伝えられない
  ↓
そのうち、他の子に持っていかれる(意中の彼)
  ↓
1人で涙する(小瓶主)


…気持ちを伝えてフラれるより悲しいな。

by28歳くらいの人
ななしさん
好きな人が近くにいるなら

好きな気持ち..
伝えるチャンスやと思いますo(^-^)o
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 生きてきて思ったこと マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない うだうだしてごろごろしたい 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い もうやだ死にたい。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 仕事の失敗 親 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me