宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

パワハラ上司。仕事ができません。でも権威には弱いです。上司はクズです。頭の回転が遅いので仕事ができません。漏れを指摘すると反抗されたと捉える厄介な奴です

カテゴリ

仕事ができません。でも権威には弱いです。
上司はクズです。
頭の回転が遅いので仕事ができません。
漏れを指摘すると反抗されたと捉える厄介な奴です。
指示通り仕事をすると、面白くないのか支離滅裂な指示を出すようになりました。
責任ある判断からは逃げてこちらに丸投げ。
後付けで文句をつけてきます。
前の部署でも一緒でした。
同様の嫌がらせを受けました。
部長に訴えましたが、かえって私が低い評価を下され、左遷されました。
その左遷先に、クソ上司も仕事ができないので左遷され、再び一緒に働いてます。
以前同様部長へのアピールなのか、やたら怒鳴られます。
些末なことで。本質とズレたところで。
失敗するよう仕向けられます。
予測して挽回したら、面白くないようで、さらに粗探し。
仕事ができない人という役割を求められてるようで虚しくなります。
どうして能力が低い人に花を持たせなきゃいけないんでしょうか。

名前のない小瓶
100140通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

確かにそれは「理不尽」ですよね、こういう世の中は変えて欲しいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。