LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。生きるのも眠りから覚めるのも怖いです。幼い頃から何もかも人並み以下でした。誰からも好かれず、長所もなく

カテゴリ
生きるのも眠りから覚めるのも怖いです。
幼い頃から何もかも人並み以下でした。誰からも好かれず、長所もなく、高校生になる頃には努力することすら出来なくなりました。

家族もただの他人でしかなく、愛されたことがない。TVで見る家族も友人から聞く話も作り話じゃないかと思ってしまいます。

適当に進学し、入社した会社で人間不審になるまで追い詰められました。
逃げる為にとりあえず入りやすいからと、自分には向いていないと思っている同職に転職してしまいました。
振られる仕事は難しくてろくにこなせず、なのにも関わらず逃げて自主的な勉強をしていません。
案の定今月で切られそうになっています。

誰かに認められたくて、存在価値が欲しくてネットに行っても誰にも見てもらえなかった。
私は存在価値がないんだと実感したら明日が怖くなりました。
うまく喋れないし、技術もない、あげようともしていない人なんてとる現場は出てこないでしょう。いつクビにされるかわからない。怖い。

わかっているんです。自分が全て悪いことは。
でも努力することすらも怖いんです。努力して報われる保証なんてないから。
人と話すのが怖いんです。誰もが私を嫌いになるから。
寝るときは朝が来ないでと願って、目が覚めて絶望する。こんな毎日疲れました。
愛されず、自分からも他人からも嫌われるのは辛いです。こんな文章書いてごめんなさい。
名前のない小瓶
100131通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
怯え切った状態で、物事をいい方向に考えるなんて、難しいですよね。
私もよく、そうなります。

でも、主様はそんな中でも、一つご自分に優しい、よいことをされました。
そして、私にも。
この小瓶でありのままのお気持ちを書いて、誰かに伝わって欲しいと流してくださったことで。

愛される感覚というのは、実は私もよくわかりません。
でもその効用は多分、安心したり、気持ちが温かくなったりすることでしょう。

自分を取り巻く状況は、すぐには好転しないかもしれません。
なので、嵐の中のロウソクみたいな気分になってしまうかもしれませんが、たとえ一つでも自分に優しい行動をすることで、愛したり愛されたりするための芯が生まれる気がします。

私も毎日、怖くてたまりません。
生きることそのものに向いていない気がして、目覚めは恐怖か衝撃か、よくて失望です。
でも、1日のうち寝る前の数分だけ、自分に「それでも大好きだよ」と伝える時間を作っています。
残念ながら、親からそういう時間をもらえなかったので、苦肉の策です。
もう3年ほど続けています。
際立った効果があったとは言えませんが、自己否定感は薄皮を剥ぐように少しずつ軽くなりました。

今夜はその時間に、主様や、きっと他にもたくさんいる同じ感覚を抱えた方々にも思いを馳せて、「私たちそれでもオッケーだよ」
と言おうと思います。
よかったら、ご一緒にいかがでしょう。

そして、温かいお茶でも飲みませんか?
全てあなたが悪いという事は無いですよ、人には「弱さ」があります、皆がそうです、自分を否定せずに自分を肯定して生きて下さい!あなたがこれから前に進む為に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 拝啓、会社のクソババアへ 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me