生きるのを辞めたい。
死にたくはない、とりあえず今の状況から逃げたい。
でも逃げて 別の状況に辿り着いたとしても また逃げたいって思うんだろうな。
どこに行ったって このネガティブな考え方を変えないと終わらない。
でも辞められない。
一人脳内反省会しすぎるのと 人の顔色や態度に影響され過ぎる生き辛さ。
これを辞めるのはそんなに簡単じゃない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
死にたくないと思うなら逃げてください。
全て投げ捨ててゆっくりしてみるのも手です。そこでも色んな苦悩はあると思うけど、潰れるよりは少しいいのかなって思います。私はそうしたら少し楽になれました。結局今も逃げたいけど、それでもあの時逃げてよかったなって思います。最悪な道をそれたので。無責任な回答になってすみません。私もずっとネガティブな考えがやめられずに、苦しんでました。今もです。簡単じゃないです。でもどうにかしたいと思うことは大切な気持ちです。大事にしてください。あなたも私も救われますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください