LINEスタンプ 宛メとは?

『宛名のないメール』に生きた意味を残せるんじゃないかな?

カテゴリ

『宛名のないメール』
って小瓶に手紙を入れて
海に流すみたいだよね。

誰かが読んでくれるかもしれない。
でも誰にも見つからないまま消えちゃうかもしれない。

素敵じゃない?

誰に見られてるかなんてわからない。

もしかしたら自分の本音が言える唯一言える場所なのかもしれない。


素敵じゃない?
世界にあたしだけが
こんなに悩んで苦しんで
って気持ち。
少しは救われるのかな?


少しでも救われるのなら
生きた意味を
この
『宛名のないメール』に
残せるんじゃないかな?








素敵だよね。
2008.4.2.22時

名前のない小瓶
216通目の宛名のないメール
小瓶を555人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

素敵ですね

ななしさん

小瓶を受けとりました(P∀\')
主さんの発想すてきです☆

ななしさん

私も本当に素敵な
メールだなと思います
(・´ω`・)

ななしさん

ロマンちっくー(´・ω・`)

ななしさん

確かに素敵ですよね名前も顔もわからないけど、きちんと答えてくれたりするこ
のメール…

何かあったら みんなに聞いてみたいなぁ…

ななしさん

0と1の波に乗って、私のところにも小瓶が届きました.+*\'

救われるよ
元気が貰えるよ

素敵だと思う(*^_^*)

小瓶をありがとう。

ななしさん

私もそう思います。

今まで誰にも言えなかった心のウチをちょっと言ってみたり…

ツライときは泣き言を言ってみたり…

そしたら、同じ想いの人がいっぱいいて…少し心が軽くなった今日この頃。。。

ホント、宛メってステキだなぁ。。。

ここにいるみなさんの心が少しでも軽くなりますように♪

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me