自分の考えとかわかんないよ。
だって頭の中空っぽなんだもん
胸は痛い、モヤモヤする。
言い訳とか、こういうどうでもいいこと(ホントかウソかも分からない話)はポンポン出てくるのに、大事なことはなにも喋れない。
動画見て笑ったり、課題の多さに怒ったり、喜怒哀楽は感じられる。だから、まだ大丈夫なんだろうけど…
HSPだからとかパニック障だからとか自分が傷つかないようにってしてるのかもだけど(言っときながら本当に傷つかないように自分がしてるのか分からない…)、余計自分を苦しめてるのそろそろちゃんと理解して行動に移さなきゃね…
人に甘えてばかりの自分はもうサヨナラだよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
234019通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む