なんか最近
男の子が信じられません
もうなんか恋愛出来ないかなーって思っちゃいます…
あたしに幸せな未来は来るんでしょうか?…
Bye-た~
2008.12.21.13時配信
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私も男の人信じられません。口では調子のいいことばかり言って実際は平気で人を傷つけて平気な顔してるから。
そんな人ばかりではないとおもいますが、当分は信じられそうにないです。
ななしさん
しばらく休みなさい。
そのうち回りの男子も変わるでしょう。
悲観的にならないで
ななしさん
男性が信じられないなら、その、えと、「あなたが信じる、幸せな未来」を信じてみては?
幸せへの鍵が、「恋愛」だけとは、限らないですし。
「自分らしく輝けてる!」とか、「自分、いきいきしてる!」とか、感じられれば、それは幸せなのひとつだと思います。
P.N.ガラス玉
ななしさん
男の子は苦手だなあ。このままじゃダメだって、心では思ってるんだけどね~(^ ^;)
いやあ、自分、結婚しないような気がする……。だからといって、不幸になるつもりはないけどね!
ななしさん
今はそうやって
思ってても
人間は恋愛するように
造られているから
大丈夫っ!!
そんなあなたでも
恋愛 できる日が
きますよ★
ななしさん
幸せな未来がくるんでしょうか?と聞いているのは幸せな未来が来て欲しいからなんでしょう?
大丈夫ですよ。
幸せだと感じれる時は必ずきます。
今のその瞬間も大切な経験です。
しっかり前を向いて素敵な恋をして下さい。
by ろみひ~
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項