LINEスタンプ 宛メとは?

なんか最近男の子が信じられません もうなんか恋愛出来ないかなーって思っちゃいます

カテゴリ

なんか最近
男の子が信じられません

もうなんか恋愛出来ないかなーって思っちゃいます…

あたしに幸せな未来は来るんでしょうか?…

Bye-た~

2008.12.21.13時配信

名前のない小瓶
2351通目の宛名のないメール
小瓶を465人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私も男の人信じられません。口では調子のいいことばかり言って実際は平気で人を傷つけて平気な顔してるから。
そんな人ばかりではないとおもいますが、当分は信じられそうにないです。

ななしさん

しばらく休みなさい。
そのうち回りの男子も変わるでしょう。
悲観的にならないで

ななしさん

男性が信じられないなら、その、えと、「あなたが信じる、幸せな未来」を信じてみては?


幸せへの鍵が、「恋愛」だけとは、限らないですし。

「自分らしく輝けてる!」とか、「自分、いきいきしてる!」とか、感じられれば、それは幸せなのひとつだと思います。




P.N.ガラス玉

ななしさん

男の子は苦手だなあ。このままじゃダメだって、心では思ってるんだけどね~(^ ^;)

いやあ、自分、結婚しないような気がする……。だからといって、不幸になるつもりはないけどね!

ななしさん

今はそうやって
思ってても
人間は恋愛するように
造られているから
大丈夫っ!!

そんなあなたでも
恋愛 できる日が
きますよ★

ななしさん

幸せな未来がくるんでしょうか?と聞いているのは幸せな未来が来て欲しいからなんでしょう?


大丈夫ですよ。

幸せだと感じれる時は必ずきます。

今のその瞬間も大切な経験です。


しっかり前を向いて素敵な恋をして下さい。


by ろみひ~

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me