LINEスタンプ 宛メとは?

娘が怖い。娘35歳、既婚者、子ども3歳、娘の夫50歳浮気中。毎日娘から旦那が浮気してるから証拠を取りに来て欲しい、助けて‼️って電話があり

カテゴリ
娘35歳、既婚者、子ども3歳、娘の夫50歳浮気中。毎日娘から旦那が浮気してるから証拠を取りに来て欲しい、助けて‼️って電話があり、もう、4年以上続いてます。探偵も雇い証拠写真あります。私も行き動画撮りましたが、まだまだ足らない‼️まだ取って‼️と言います。私は西日本、娘は東日本と離れています。夏の暑い日、冬の寒い日と何回か行きました。が、下手くそ‼️となじられ、毎日何で助けてくれないの?と攻撃され、そのストレスから私は倒れ、3ヶ月入院し、うつ病を発祥しました。今は携帯から娘を削除して電話が鳴らないようにしています。が、自宅に何回も電話があり、出ていませんが怖いです。もう、自立して欲しい。私はもう、還暦を過ぎ気力がありません。私が倒れてしまっても心配する所か逆に何で今倒れるかな?私はどうなるのよ‼️と言ってるみたいです。私の夫、息子、親戚も、もう、ほっとき。親を憎むなんてお門違いもいい所。1人の親でもあるのだから自立させないとと言われています。こんなふうに育ててしまったのは私。ずるいですが、もう死にたい。どう対応したらいいか分かりません。夫、息子、親戚、姉も このモンスター娘にはお手上げ状態です。皆さんならどう対応しますか?ご意見を、お聞かせください。宜しくお願い致します。
名前のない小瓶
99570通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大分以前にもお返事しましたが、まだ心を決めておられないのですね。
娘さんが大切で、困っているのをほっておけないお気持ちはわかりますが、あなたには成人した娘さんの婚姻関係については何の義務も責任もありません。
娘さんの父親に当たるあなたの夫も、娘さんの兄弟も、身内の方も、それが分かっておられるから「ほっておきなさい」と言うのですよ?
お願いされたからと言って、出来ない事や無理なことをやる必要はないのです。
こんなことを言っては失礼ですが、あなたは娘さんに侮られていると思います。

今まで、身を削って力になってきたけれども、もうできる事は無いと娘さんに告げて下さい。死ぬ覚悟があるなら、モンスターだろうが何だろうが、怖れる事はありません。言うべきことはきちんと言って下さい。
そして、娘さんに話をするときは、必ずご主人や身内の方にも同席してもらって下さい。

ここでこのように言っても、多分あなたの心配は無くならないし、決断も出来ないと思いますから、家族関係に詳しい弁護士や、家庭内の心配事について話せる機関に相談されてみるといいでしょう。
ネットで相談して意見を聞くのも大事ですが、現実に誰かに助けてもらえなければ、いつまでたってもそこから抜け出せません。

あなたお一人が背負うことはないのです。

間に合ううちに、あなたにお返事が届くことを祈っています。
2020/05/27
あなたはまだ生きるべきですし、生きてやりたい事もある筈ですから、もう無視した方がいいと思います、自分が一番大切だと思いますから。
ななしさん
私でしたら
「自分が可哀想だと思ってるなんて可哀想」
と一言二言申し上げてやります
みんなで話し合いの出来る状態なら娘家族と話し合うという手もありますが…浮気のことをしっかり片付けた上で 本音をぶつけます(私は口下手なので少しオブラートに包む感じになってしまうかもですが)
人の意見を批判するのと人の意見を全否定するのは違うと思います
今娘さんは意見の全否定をしている気がします
話を聞いた上で、理解した上での批判は一つの意見ですから
そのことを娘さんに教えてあげてください
では私はこれで
大変ですね…。
まずは、お疲れ様です。

本題に入りますが貴女は以前までは
娘さんの言う通りにしてたんですね。
自分の育てた娘だと思うと
言うことを聞いてあげたくなるのかも
知れませんが、
貴女がそうする事は娘さんにとって
も良くないと思います。

考えてみて下さい。
貴女は娘さんの為にと思って
言われるがまま浮気写真や動画を
撮ってと言われたら撮って
ましたが、
娘さんは、貴女の事を全然ちゃんと
考えてないように思います。

浮気されたストレスで
自分の事しか見えなくなってる
のかもですが、
貴女への負担をかけ過ぎです。

何故娘さんは離婚に持ち込むでもなく、
ご主人を問いただす訳でもなく、
更には、浮気を辞めさせようと
何か行動を起こすわけでもなく、
いつまで経っても証拠を集めるだけ
でいるのか。

敢えて浮気を長期間化させて
慰謝料額を出来るだけ引き上げようと
考えているのか。

それともご主人をまだ愛してるから
離婚せず、
離婚に持ち込まれるのが怖いから
問いただせないでいるのか。

どちらにせよ、
貴女は倒れるまで娘さんの為にと
頑張った。
なのに娘さんは、貴女が倒れても尚
ご自身の事しか頭にない。


貴女もしかして、優しいと
よく言われませんか?
この件に関しては優しいよりも
お人好しです。
親として頼られてるのでは無く、
道具として使われてる様に思えます。

娘さんの様な人には一度本気で
怒ってガツンと言ったほうが良いかと
思います。

それでもし、娘が大事じゃないの?
なんて言うようでしたら、
それは娘さんにも言えることです。
親を大事にしてない娘さんに、
親に大事にされる資格なんて
無いです。

私なら、電話口ででも良いので
一度本気で怒ったりして、
その後は一切無視
っていう行動をとります。

娘が大事云々の前に、
貴女は貴女自身を大事にして下さい。

そんな風に私が育ててしまったと
責任を感じてるようですが、
確かにそれもあるでしょう。
しかし、そう思っているなら尚更、
ちゃんと怒ってあげるべきです。

矯正は、大人になった人にでも
出来ることです。
貴女が娘さんに対して
ちゃんと怒り、助けないというのは
娘さんが自立する為に必要な事です。

娘さんももう子供じゃないんです。
いつまでも甘えてたら駄目なんです。

しんどいかもですが、
頑張ってください。

応援してます。
ななしさん
大変でしたね。
娘さんがお若い方ならまだしも、35歳。周りの方々が言うように、キッパリと断ち切るべきなのではないかと。
無理なものは無理だとハッキリ言わないと、どんどん依存されて苦しいだけだと思います。
あなたが責任を感じすぎてあなた自身が壊れてしまわないかが心配です。簡単に言うなと思われてしまうかもしれませんが、娘さんを気にかけるより、あなた自身の心身を、しっかりと労ってほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 本当に志望校行けるかな 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 ※男子禁制※ 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me