LINEスタンプ 宛メとは?

初めてバイトを始めた。新人っていても邪魔じゃないかな。みんな最初は新人だったよね。何もわからない、分からない事が何か分からない状態だったよねみんな

カテゴリ
初めてバイトを始めた

新人っていても邪魔じゃないかな

みんな最初は新人だったよね

何もわからない、分からない事が何か分からない状態だったよねみんな

自分が無力すぎる

同じことしてる先輩と明らかに効率が違うよ

怖い

無言の圧が怖い

忙しいからみんな自分のことで手一杯なのは分かる

そんな忙しい中私は足手まといになってないか?

迷惑じゃないか?

本当にごめんなさい。

私は仕事がちゃんとできてるか、できてないか教えてよ

何も言われないのがもう怖くてしょうがない
名前のない小瓶
99545通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も最近バイトを始めました。昨日も何回かミスをしちゃいました。でも叱られることもなく軽く注意されたくらいで済みました。
謝罪するタイミングを失って、心の中は申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

明らかに私の仕事が遅いのにも関わらず、何も言わずにフォローしてくれます。

今までいた新人の中でどの程度できているか分からずいつも不安です。
仕事が遅くて足手まといになってる自分に嫌気がさします。
迷惑しかかけてないし辞めた方がいいんじゃないかとすら思います。

最初から完璧にできる人はいないとわかっていても、自分よりできる人に囲まれてるとつらいですよね。
大丈夫ですよ!世の中に完璧な人は居ませんから、少しずつ慣れていけばいいんです、自分のペースで頑張って下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 みんなに見てほしいな 5年前の私へ 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me