LINEスタンプ 宛メとは?

人生お休みしたいけど、お休みできないのが人生...なんですよね?受け入れがたい事実です...人生しんどいです。疲れました

カテゴリ
人生しんどいです。

疲れました。

自分ってものを探しても探しても空っぽ。

とにかく疲れました。

なにも考えたくないです。

また今日も仕事が始まる。

不安で不安で仕方がない。

頑張るしかない。

頑張りたくない。

楽になりたい。

ポジティブになりたいのに簡単にはなれない。

疲れました。
名前のない小瓶
99451通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どうせいつか死ぬんだから、もっと簡単に考えて休んだ方がいいですよ!
とは簡単に言えるけど、自分のことだったら、私もあなたと同じ考えになっちゃうな
ななしさん
自分を探すのではなく
自分を埋めて見てはどうでしょう
ポジティブになれないのなら
私たちがポジティブな言葉をかけてあげます
少しずつでいいですから
今からでもいいですから
死ぬ前に自分をいっぱいにしましょう
名も知らない
顔も知らない人にこんなこと言われても説得力に欠けるでしょうが
テレビを見ていて
スマホを見ていて
少しでも興味が湧いたものがあれば
それについて調べて見てください
そうすれば
「それについての知識を持っている」
そんなあなたが出てきます
本当に少しずつでいいんです
別に鵜呑みにしなくてもいいんです
どうするかでも「あなたらしさ」が出るんですから
長文失礼しました
ななしさん
わたしもおなじです。やさしさわけあいたいです、
自分が生きやすい世界を見つけるのがいいと思います、それで心が楽になるから。
ななしさん
頑張らなくていいよ。じゅうぶん頑張ってます。

大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 隠していたこと あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 笑って生きていたかった 無事に小学校卒業できました。良かったー 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 愛を食し悪を出す 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me