LINEスタンプ 宛メとは?

吹奏楽コンクールが中止になってしまいました。高3だから最後だったのに。高校3年間で3回もパート移動を経験しました

カテゴリ
吹奏楽コンクールが中止になってしまいました。高3だから最後だったのに。

高校3年間で3回もパート移動を経験しました。
他の人は1回も移動したことないのになんで私ばかり…と思った日もありました。後輩よりも技術的に劣っていて人間関係も上手くいかず、自分の不甲斐なさに落ち込む日もありました。

でも、負けたくなくて置かれた場所で咲ける人でありたくて弱音を吐かず言い訳をせずにやってきました。
それなのに最後のコンクールが中止になってしまいやり場のない悲しみをどうしていいか分かりません。

私の努力は無駄だったのでしょうか?
名前のない小瓶
99317通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
無駄だったと思うのなら無駄になっちゃう。
価値を見出せるのは貴方だけ。
コンクールで金賞取ることが、貴方にとっての開花なのかい?
あなたの努力は無駄では無いですよ、その努力は必ずあなたの「強い味方」になりますよ!
ななしさん
虚しさを感じるでしょうが、無駄ではありません。コンクールがなくなったのなら、むしろ3つパートを経験できたほうがよかったのかもしれません。

私自身が高校生活はダラダラ過ごしてしまったので、うらやましく感じます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誕生日 雨猫-Amane-の詩1 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? ほんとの自分ってどこにいるのかな しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 疲れた。 もっと早く知りたかった 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me